HOME >>ゲーム, >>メイプルストーリー!

2011年08月20日

メイプルストーリー!

先月までの3つの出来事!(CV:中田譲治)

一つ!
祝福してくれるリリムちゃん
マッ長はパソコンを2台使用し、自分のキャラ同士を結婚させた!


二つ!
高額ドロップおいしいです

イベントでメイプル装備が大量放出され、大量のメイプル装備がMTSに詰め込まれる!


そして三つ!
人外に囲まれてレベルアップ!

デュアルブレイドが170レベルにアップ!
更にモンスターファミリアが実装され、好きなモンスターを連れて歩けるようになった!

というワケで6月から8月のめいぽを簡潔にまとめてみました。
6月はイベントでメルを稼ぐために自分のキャラ同士で結婚をさせたりしました。
7月は課金アイテムでのみ入場出来るミニダンジョンで高額アイテムの奇蹟の書や驚きの混沌の書ドロップを狙い、その副産物としてメイプル装備を大量に入手。
あまりにもドロップし過ぎるので、どんどんMTSに突っ込んでいったら最終的に700個近く溜まっていました。
そして8月前半はモンスターファミリアが熱かった…!
敵から低確率でドロップすアイテムを使えば、そのモンスターをペットのように後ろに連れて歩けるというシステムです。
敵を攻撃してくれたり、プレイヤーの能力を上げてくれたりとなかなか面白い。
自分はさっそく珠蟲姫をゲットして連れまわしてます。
ちなみにドロップを狙うのが面倒な人はポイントショップでブースターパックを 買う事で、レアを含んだ3種類のファミリアをランダムで入手する事が出来ます。まったく商売上手だなネクソンさんは!

だがその欲望…実に素晴らしいッ!!

そんなここ数ヶ月のメイプルでした。

じめる
■梅雨の頃に書きかけだった日記用の絵を鯖にアップしてそのまま忘れていたのでぺたり。
もう夏も終わっちゃうよ!うひゃあ!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2011年08月20日 12:08





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou