HOME >>ゲーム, 動画 >>匠人とアンドロイドと夏めいぽ

2011年08月30日

匠人とアンドロイドと夏めいぽ

欲しいのは♀用で…この能力じゃないんだ!!
8月中旬頃のアップデートでメイプルストーリーに生産システムが実装されました。
今まであったメーカースキルが消滅し、新たに薬や装備を作れるようになったのです。

それに伴い、製作した装備に潜在能力が付く確率が10倍になるイベントが開催、
Pアイテムのミラクルキューブを使用せずともエピック等級の装備が比較的簡単に入手できるようになりました。
なんという超パッチ…これは全力で装備製作せざるを得ない!
という事でイベント終了までのここ数週間、時間のある時はひたすら生産オンラインをしておりました。
おかげでエピックやユニーク等級の装備がいい感じに揃い、サブキャラの装備が充実しました。 まったくすばらしいイベントでしたね。


さて、話は変わってつい先日の事。
新しいPCを購入して動画が撮れるようになったので、早速メイプル動画を撮る事にしました。
狩り動画なんかは人に見せてもしょうがないと思うので、
先日のアップデートで実装されたアンドロイドの動画を撮ってみる事に。


見てもらえるとわかると思いますが、この娘をクリックすると…喋ります!
動画に声を合成したとかじゃありません、メイプルストーリー内の…このアンドロイドの娘が喋っているんです!
ショーワ町のMOBも音声入りでしたが、これはそれとは比べ物になりません。
萌えです、圧倒的萌えがめいぽにやってきました。

フルボイスで喋ってくれるのと、ペットと同じようにキャラクターの後ろについてきてくれる以外の事は出来ないっぽいですが、それだけでもソロプレイヤーにとっては嬉しいものです、ええ嬉しいですとも!
アンドロイドはポイントアイテムの服も装備できるので着飾ってやる事も出来ます。
調髪、整形のポイントアイテムはキャラクターと同じ物を使用する事が出来るので、髪型や顔を変える事も当然可能…ときたらもう全力でカスタマイズしてやるしかないじゃないですか!
ヒャア我慢できねぇ!ちょっとメイド服買ってくる!

もう寂しくない!
あ、ちなみにこの声は他のプレイヤーには聞こえないらしいです。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2011年08月30日 15:57





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou