HOME >>ゲーム, >>きのこ雑記

2010年06月29日

きのこ雑記


初心者ちゃんが色んなモンスターに襲われちゃうシリーズを始めようとしたけど、
早くも打ち切り臭ががが。せ、せめて残りの女性型mob分だけでも描かねば。



先日、経験値とドロップ率が丸1日間2倍になるイベントがあったので、
何日か振りにログインして、中途半端だった斬りの姉さんのレベルを上げてきました。
おかげで150というキリのいい数字に!
ここから先、もっとレベルを上げられるかはイベントとやる気次第です。


こちらも同じくドロップ率2倍なのを利用し、名声ドロップ2倍と有料チケットを併用してクリスタル集め。
途中で飽きて放置してたけど、イベントのおかげで目的のイスをゲット出来ました!ひゃっほぅ!
銃の子でもタイムリーフイヤリングを取ったけど、去年のヤツと合わせて2個在庫がある…
売るのも使うのも勿体無くてコレクションになっちゃってます、勿体ない。

しかしアランのスキルブックが景品に無いのは何でなんだろう…
あったら全力でやっていたのになぁー。

明日のメンテで新職の情報が来て、来月あたりのパッチで新職が来るのかな?
エヴァンとデュアルブレイド、同時実装なのか順次実装なのかわからないけど、楽しみだわー。
アランのPアイテム共有も来てくれたら本気出す!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2010年06月29日 16:01





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou