HOME >>カレー, 料理, 普通の日記, 模型 >>撮った写真日記

2010年06月17日

撮った写真日記

iPhoneで撮った写真が気付いたら1000枚近くいってたので、整理がてら何枚か貼ってみる。

このー木何の木電気の木 余裕のどや顔 ドーピングエビオス錠

■1枚目
近所の鉄塔を工事してるみたいで、緑のシートが全体に被せられていた。
夕方、遠くから見たらでっかい木にしか見えなかった。
■2枚目
うちの猫がよく窓から脱走する。と言っても写真に写っている窓から屋根の上に出て
道路を眺めているだけなので危険はない…いややっぱり危ない。
■3枚目
エビオス錠と柿の種、おなかいっぱいになります、そしてお腹の調子も良くなります。

しっとりじゅーしー 狩る者の目

■4枚目
干しぶどうを大量に貰ったので、有効活用できないかと作ったパウンドケーキ。
オレンジとかチェリーとか一切入れずに干しぶどうのみブランデーに漬けてごっそり入れました。
うむ、やはり手作りはうまい。
■5枚目
うちの猫にドーパントメモリを刺す。
音声はもちろん\スミロドン!/キャーミック様ー!

地下への階段 何と言う赤さ

■6枚目
みつどもえオンリーのコピー本を印刷する時に、びるまさんと一緒に行ったタイカレー屋「メーヤウ」
一度行ってみたかったんだよねー。
■7枚目
頼んだのはメーヤウカレー、かなりの辛さで汗ダクダク、しかし美味い!
今度は他のカレーも食べてみたいわー。

合体メカ的な

■8枚目
つぼにゃフィギュア分解図。腕は肩関節仕込まない方がいいような気がしてきた。
マフラーの関係で首周りが動かしづらいから、腰の可動はそのままでもいいかな。
ペンタブ買ってお絵かき熱上昇中なので、若干放置気味なのがやばい。
主にファンドの賞味期限が。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2010年06月17日 13:20

コメント

ご家族の入浴中の写真がないんですが。

投稿者 遠投 : 2010年06月17日 15:21

ご本人の入浴中の写真がないんですにゃ。

投稿者 みん : 2010年06月17日 22:05

ケーキ焼くわカレーパン揚げるわ絵描けるわ…

俺と結婚しろ

投稿者 うが : 2010年06月20日 16:06

>>だま
そんなモノ人に見せるわけないじゃないですか^^
もちろん誰にも見つからない所に隠しt…って何言わせるし!

>>みんさん
動画でなら残してあるんですけどねぇ…って無いし!
自分で自分の入浴シーンを撮るとかとんでもない変態じゃないっすかwww

>>うがさん
いいのかい、おれの料理で毎晩眠れなくなっちゃうぜ(性的な意味で)!
料理も絵もまだまだです、修行あるのみ。

投稿者 マッ長 : 2010年06月23日 09:38





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou