HOME >>普通の日記, 玩具 >>ふぃぎゃーつ

2010年05月30日

ふぃぎゃーつ

S.H.Figuart 仮面ライダーW ファングジョーカー
 \ファング!/\ジョーカー!/ ファングストライザー!すぱーん!
SHFファングジョーカー買ってきたので、いじりまくり&写真撮りまくりました。
DXファングメモリと一緒に撮ったり、マグ猫を割らせてみたり。
ほんとマグ猫の汎用性はハンパ無いぜーッ!

サイクロンジョーカーと同じベースに、トゲトゲ造形を足した感じな頭部造形、
耳あたりのボリュームが増えて、ツノの角度が調整されている事によって
すごく良いバランスになってる気がする!
関節の色もちゃんとボディカラーに合わせてくれているし、文句なしのカッコよさです。

G3-Xとドーパントメモリも一緒に買って来たので、こっちも写真撮りまくろう
アギト、ギルス、G3-Xと揃ったので、絡ませるのが楽しみすぎる…!

そういえば、フィギュアーツを買うのはもう横浜ヨドバシが定番になっているんだけど、
今回は開店20分くらい前の時点で、物凄い長蛇の列が出来ていてびっくりしました。
ああ、これが噂のfigmaの列なのかー、と思って遠くから眺めてたら
「こちらはフィギュアーツ&ドーパントメモリの列になりまーす」とか言うんだから驚き。
列ごと先行入場して、そのままレジで販売とか初めて体験しましたよ…なにこれ恥ずかしい…
一人一個限定でも30分ほどで売り切れとか、どんだけ人気なのかと。
うぅむ…来月のディケイド激情態がちょっと心配だわ…キャンペーンもあるしなー
これからはネットで予約して買うべきなのだろうか。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2010年05月30日 21:56

コメント

壁】_・)ソォーッ

壁】|彡 サッ!

投稿者 ゆき : 2010年06月01日 19:06

>ほんとマグ猫の汎用性はハンパ無いぜーッ!
ミック──ッ!

投稿者 Anonymous : 2010年06月02日 07:21

ゆきさん>
Σ(゚Д゚)

名無しさん>
あーんミック様がメモリブレイクされちゃったー!

投稿者 マッ長 : 2010年06月07日 01:32





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou