HOME >>同人, 普通の日記, 模型 >>みつどもえオンリー簡易レポ

2010年04月06日

みつどもえオンリー簡易レポ

■梅桃桜2010、そしてみつどもえオンリーおつかれさまでした。
2度目のサークル参加楽しかったです!
開場前の準備完了後、売り子手伝いをウメゾーさんに交替してもらったので
実際には売り手側の空気はあまり味わってないんですけどね(笑)
合同誌の方はおかげさまで、1時前には完売したようで一安心。
遠投たんの個人誌も予定数しっかり売れたようで、個人的には大成功なイベントだったと思います。

しかし準備やらなにやらでいっぱいいっぱいで、
他のサークルさんのチェックが出来なかったのがちょっと心残りでした。
羊箱さんのプリキュア本とか欲しかった…!
いつになるかわからないけど、次にイベントに参加する時は、 今回出来なかった事や、やり足りなかった事がしっかり出来るといいな!

この日の出来事の詳細や、打ち上げ風景などはオフレポ漫画で描きたいと思います。
例によっていつ描き上がるかはわかりませんけどね☆

■造形日記

忘却の守護兵がやっと形になってきた。
肩アーマーと頭、両方にジョイントを仕込んで可動するようにしたけど、
万が一、複製するという事を考えたらこの穴はマズいんじゃあないかなーとか思えてきた。
こういうのは複製した後に穴を空けて、ジョイントを仕込むようにした方がいいのかも。

つぼにゃの方は、ネコミミを盛り付けてある程度造形、ボディも作りはじめました。
そしてせっかくなので顔をエンピツで描き描き。

うーむ、横顔はいいけど、正面顔がまだまだだなぁ…もっと盛り削りしなければ!
どこから見ても不自然にならない造形を目指したい。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2010年04月06日 16:57





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou