HOME >>同人, 普通の日記 >>ぷにケおつかれさまでした!(仮)

2008年10月27日

ぷにケおつかれさまでした!(仮)

思い出してみると死ぬほど恥ずかしいぜ!

ぷにケット終了!みなさまお疲れ様でした!
どんなイベントになるか恐くて不安だったけど、やってみたらどうという事はなかったね!
知り合いの方も顔を出しに来てくれました、新たな出会いもありました。
あぁ、やっぱり参加してよかったなぁ…

事前にやろうと思っていた事、すべては出来なかったけど、
初参加にしては十分だったと思います、これで自分も一歩前に進めそうです。
どっち方向に?と聞かれてもそれはわからない、そいつぁわからないね。

pixivで活躍中の方で参加されている方が多かったので
相方と挨拶回りにもいきました、自分はもちろん後ろからついていっただけですけどね!
こういった事も含め、相方さんにはほんと感謝してます。
自分ひとりだったらきっと、終始自分のスペースでガタガタ震えながらイベント終了を待っていたに違いない。

イベント終了後は相方の騙兄貴つながりの、チャンピオン紳士の方々とカラオケやら
飲み会やらに参加してきました、うん、やはり初対面だと全く喋れない!
次お会いできる事があったら、今回よりは溶け込めるよう頑張ります。

とりあえず簡単なオフレポ?ぷにケレポはここまで。
詳細レポは別のエントリーでなるべく早く上げるようにします。
それでは!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年10月27日 23:59

コメント

お疲れ様でした~
結局会場滞在は1時間弱となんだか慌ただしかっただけでしたが、場の雰囲気は楽しませてもらいましたよ。

エプロン目立ってたZE!\(^o^)/

投稿者 kenken : 2008年10月28日 11:32

カラオケと飲みは居心地最悪だったろうなーと思いました。
まあわざと席離したンだけどね♪

投稿者 騙 : 2008年10月30日 15:04

時を越えたコメント返信で申し訳ないです

>kenkenさん
いやぁkenkenさんと生であえてよかったです
差し入れのお茶は本当に助かった…!
夏場以外でペットボトルを凍らして持って行くもんじゃないね!
またイベントに参加するようなことがあれb…ゲフン、なんでもないです。

エプロン…ほんとどんだけ目だってたんだーって感じですよね
思い出しただけで震えてくるぜ…!

>騙
野郎!だがいい経験になったので
ありがとうお疲れ様と言っておきます

投稿者 マッ長 : 2009年06月11日 08:27





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou