HOME >>ゲーム, 普通の日記, 植物, >>絵描いたの一ヶ月ぶりかもしれん

2008年09月01日

絵描いたの一ヶ月ぶりかもしれん

ゆっくり考えていってね!!!
■ぷにケ用サークルカット案
8月中に上げる予定だったけど、色々あってまだ上がってません!
そんなものだよね、自分で決めた締め切りなんて・・・このゴミくず人間!
さて、実際どんな感じで描けばいいのだろう、いくつか案を出してみたけど
どの程度力のものをどんな感じで描けばいいのかワカラナイ
親分と話し合って、ちゃちゃっと仕上げちゃいましょう。
原稿の方がメインなんだしね!

■緋想天日記
新パッチ来ましたね、各キャラにいろいろ調整がなされたみたいで
自分の持ちキャラの魔理沙は随分強化されたと騒がれているモヨウ・・・
実際パッチを当ててから何戦か(6時間ほど)してみたけど、デフォルトのままでは
大して変わってないような・・・というより、わずかながら挙動がもっさりしてるような気がする。
というか実際もっさりしてた!色々騒がれているのはスキカ、スペカコンボ関連の事でしょうね。

とりあえあず自分がプラクティスで確認した変更部分は・・・
バスキーの発動速度UP、ラジアルの硬直減少、トーチの使い勝手UP
ドラゴンメテオ、メテオニックシャワーが空中で出せる&威力上昇
・・・といったところでしょうか、うん、全部自分の使ってないカードだから全く関係ない。
もうしばらくは前と変わらぬデッキで頑張ってみよう。

■他ゲー日記
妖々夢EX、霊夢Aと魔理沙A、Bでクリアしました。
霊夢Aだとかなり余裕持ってクリアできるようになったなぁ・・・ん?Ph?
ゆかりん初見で藍しゃままで行けたから満足ですよ(^ω^)
道中のパターン覚えるのが非常に疲れますorz

TENVIオンライン、只今βテスト中の寝糞ンのネトゲ
めいぽを進化させたようなゲームですが、レベル19まで育てたところでパタっとやらなくなった。
めいぽ仲間のそらなさんが右側だったのが残念だったわ・・・始める前に確認とっておけばよかったぜ。
しかし1週間持たなかった・・・かな、よかったハマらなくて。
でも一緒にやる仲間が出来たらどうかわからない、おお、こわいこわい。
自分は左側のサーバーで、「罪袋」って名前で頑張ってました。
そのうち「頑張ってます」にならないとも言い切れない。

キノコ
5周年パッチが来た翌日、狂ったようにやってました。
めいぽ装備ドロップ狙いではなく、泉クエを。今では修正されてしまったけど
100kを投入することでそこそこの確率で、スモールマロンシードが貰えたんです。
大した物が出ない召喚アイテムだけど、非常に興味をそそられて集めまくりました。
メルが150mほどすっ飛んだけど、スモールマロン650個ほど集まって満足満足。

あとジャクム兜が隆盛になりました。
みくさんありがとうございました!半年以上材料をMTSに眠らせておいてよかった!
狩りを頑張る気はもはやほとんどありません、でもやる気がある日もある不思議。
まぁサク&ザクがあるうちはね・・・

■サボテン育成808日目
もう2年経ってるのよね
そのうち経過写真をまとめてうpしようと思ったけど、なかなか出来ないなぁ・・・
とりあえず今日の写真、この夏でかなり育ちました。1人うちのバカぬこに噛み千切られて
真っ二つになっちゃったけど、折れた上半分を乾かして埋めなおしたら、元通り元気になりました。
サボテンすげぇ!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年09月01日 17:18





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou