HOME >>ゲーム, 普通の日記 >>俺も兄貴もはぴば

2008年07月14日

俺も兄貴もはぴば

ケーキの上のチョコプレートはオレノモノダー
■またひとつ年をとってしまった。
頭の中は全然成長してないけどね!
いや実際・・・ほんと・・・もっと大人になりたいです・・・。

■緋想天やりすぎて絵が描けない
恐れていた事が現実になってしまいました。
軽くラクガキをして、息抜きに緋想天を始めたが最後、ぶっ倒れるまで対戦漬けの毎日です。
もう楽しくてたまらない!
魔理沙ならばなんとかHardスレでも勝てるようになってきた。あややは封印中。
他キャラはズタボロでダメダメだわー、現在ゆかりんを練習中だけど、
Ex以上で通用するとは思えないぜ…、ちなみにスペカの藍と橙は4枚セット済み。
これだけは譲れません。

■ぬこの体重が4キロを越えた
生後1年経ってないメスなのに、この体重…ッ、ちょっとごはんの量を減らすべきか。
でもご飯が足りないと部屋のサボテンにちょっかい出したりするんだよなぁ…困りものだわ。
ちなみに、自分は7月に入ってから体重が3キロほど減りました、やっぱり夏はいい…
汗かくのきもちいーです。

■ニコニコ動画のランキングがガチムチ兄貴に占領されてる
どうやら7月14日は兄貴誕生祭らしいです。歪みねぇな。
ガチムチ兄貴と同じ日に生まれられて、ぼくはしあわせです。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年07月14日 23:59

コメント

1日過ぎてしまいましたが生誕祭おめです!

相変わらずの茸漬けですが、実はひデブとかもちびちびやってるし、緋想天も準備だけは出来ているんですよね。一度もやってないけど('A`)

始めてみないと分からんけど、そのうち対戦でも…?

投稿者 kenken : 2008年07月15日 10:35

あざーす!
キノコは全く起動する気配すらないけど、
30日になって海賊が実装されたら、やる気が爆発しそうな気がします。
気がするだけですが!

緋想天はひデブと違って、1対1の2Dアクションなので、
回線速度によるラグが起こりにくいというのも魅力の一つですな。
ひデブの時は重くて無理だったけど、今回は自分でもホストが出来るので、ひデブよりも対戦中毒に拍車がかかってます('∀`)

kenさんも緋想天から東方にどっぷりハマっちゃうといいと思いますよ(^ω^)
対戦はいつでも受けて立ちますぜ!

投稿者 マッ長 : 2008年07月15日 23:15





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou