HOME >>普通の日記 >>低頭身ばかり描いてる

2008年06月14日

低頭身ばかり描いてる

藍&橙

おれのよめ
■最近ぴくしぶが楽しくてしょうがないです、えろすな絵も何の気兼ねなくアップできるしね!
お絵かきのモチベーションが上がってきた代わりにキノコのモチベーションはダウン、
これは良いことです、そういえば去年の今頃もキノコは休んでたっけなぁ…
(狂ったようにMHFにハマってたけど)ああ、あれからもう1年も経つのか!早いなぁー
今年はもう、新たにハマるようなネトゲは無いだろうから安心だZE!…おそらく…ね!

■トップページのデザインを少し変えました。
もっとカラフルに可愛く変えてやろう!と思ったけど、あれこれ考えてるうちに
シンプルな感じにまとまりました、うん、これがいい、これでいい、疲れた。
間に合わせトップ絵のつもりで描いた藍しゃまと橙、ピアスを描き忘れてたり
一部色を塗り忘れたまま、ぴくしぶにアップしちゃったけど気にしない、気にしちゃいけない!

■最近、絵を描くと右肩から二の腕の外側にかけて痛くなる。
うーん、やっぱり絵を描くときの姿勢が悪いのかなぁ…。昔はそんな事はなかったから
もしかしたら体が歪んでるのかもしれない。思い起こしてみれば、ペン入れしてるときも
マウスで色塗ってる時も、すんごい格好してるわ・・・これは体も歪むだろう、常識的に考えて。
歪み矯正トレーニングでもしてみようかなぁ。

■キノコ
ここ数日ログインしてないけど、どうという事はないぜ
何日か前の朝に天狗を見つけたので、頑張って倒しましたよ、一人で。
体力装備+謎のキャンディー(防御力+300)でギリギリ1発耐えられたので
6M分くらい使ってメルプロで倒しました。いやぁいい記念になった!

-----WEN拍手返信-----

今月は頻繁に更新していてイヤッホウ!横のリンクも地味に変わってますな
>5月の更新数を見てみると自分でもびっくりしました!
いやしかし昔に比べるとホント更新数減ったなぁ…って思いますね、どうしたものか。
横のリンク、もっと増やしたいとも思うけど、あまり増やすとごちゃごちゃしそうで嫌だし
時々リンク修正などをするのはいいんですが、自分でもあまり使っていないので、
どうしたものかと悩んでおります('∀`;)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年06月14日 03:54





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou