HOME >>カレー, ゲーム, 普通の日記, >>俺は俺に罰を与える

2008年05月18日

俺は俺に罰を与える

ついでに描いたもう1枚

■先月の話ですが、東方儚月抄(上巻)買いました。
メロンで買うとお茶缶がもらえるというのでダッシュで買ってきました。
下巻発売はいつ頃になるんだろう、あれ、でも背表紙の素敵デザインロケットって3段構成だよね
ということは上・中・下巻と出るって事なのかな、これは続きが気になってしょうがないぞ!

■これまた先月の話ですが、横浜のゲーセン、ガンダムVSガンダムが1プレイ50円になってました。
対戦台が8台あって50円って…出てから1ヶ月も経ってなかったのに早すぎる気がする。
あんまり人気が無いって事なのかなぁ…
ちなみに近所の50円ゲーセンは何故かコレだけ2台2ラインで100円2プレイ。練習に最適だ。
VSシリーズはゼータDX以降やってないので、SEEDシリーズっぽいこの動きは慣れてないんです

■Hachiのタイ風グリーンカレーうめぇ
100円ショップにグリーンカレーがあるのに驚愕、一気に4個買い溜めしたよ。
味はヤマモリのグリーンカレーに比べれば落ちるものの、100円だと考えればじゅうぶん美味い。
ストックが少なくなる前に買い足しにいかなきゃ!いかなきゃ!
そろそろ書きかけのタイカレーエントリー仕上げようか…新たに2種追加できそうだし。

■めいぽ満足しちゃったからお絵かきに集中できそうです
…と言ったような気がするけど、全くそんなことはなかったぜ。

わかる人にはわかる残念な瞬間
先週の土曜にキャラ追加チケットを使い、色々使いまわせる状態で育成開始した弩の娘。
最初の土日で42まで上げて、平日で53までアップ、そして今日レベル60になりました。
うーん恐るべしマガティアの経験値効率、一週間でレベル60になってしまうとは。
ちなみに武器は途中までそらなさんのお古を借りました、ありがたやー。
60祝いって事で攻撃99の金爪も買ったので、サクチケ切れるまで頑張れそうです。
そして80くらいになったら、まったりデビクエでもやりたいです…誰か人がいれば…ねッ!

そういえば、つぼねこやギルドのメンバーが総勢11名になりました。
いやぁ大きくなったもんだ、中の人3人だけなんだけどね。


-----WEN拍手返信-----

描かれることがあまり無いので嬉しいさ
もし良ければその触腕をですね・・・こう・・・巻きつけt

>久しぶりに毎号購読するようになったからには描かなくては!ということで!
触手を…?そんな事言われちゃったら触手プレ…ゲフゲフンッ
そんな感じの触手絵が描きたくなってきちゃうじゃないですか!
期待せずに待っていただければいつか必ず…!!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年05月18日 01:53

コメント

んまっ!
また可愛い娘が増えたのねっ!!!

投稿者 ゆき : 2008年05月20日 20:46

ゆきさん>
海賊が来てから増やそうと思ったけど、満足できませんでした
ヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2008年05月23日 00:32





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou