HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>ゆっくりした結果がこれだよ!

2008年05月09日

ゆっくりした結果がこれだよ!

デンドンデンドンデンドンデンドン
デンドンデンドンデンドンデンドン
地獄から生還したよ!
生還早々、黄金週間突入まえに描くと約束していたイカ娘を描いてみた。
騙の24時間更新のおかげで、自分の描きヂカラに少し火がついたような気がします。
おつかれさま、そしてありがとう!ゆっくりやすんでしね!

ペン線入れるのも色塗りするのも久しぶりすぎる…おかげでなんか右肩と腕が痛くなってきた。
久しぶりとか関係なく、変な姿勢で力を入れすぎて描いたせいかもわかりませんけどね。
下書きから仕上げまでPCでやってみたいです…

■5月3日から8日までのネトゲ日記。
狂ったようにめいぽ、ドロップ4倍効果で安くなっている「ブーメランステップ20」を購入するため
数ヶ月前から続いていた、地獄のような資金集めにラストスパートをかけていたのです。
おかげあんまりレベルは上がらなかったけど、BS20を3個買えるほどお金が溜まりましたよ。
・・・というワケでフクロウを使ってBS20を検索、198Mで売っていたモノを購入して、
レベル140記念に貼ってきました。結果はと言いますと・・・

フウウウウウウ~~~~
マスタリーを使用した時に出る『エフェクト』ってありますよね……
あのグラフィック……楓の葉を見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ
ガッツポーズ……しちゃいましてね……

撮影したSSを切り抜いてしばらくPCのデスクトップにかざってました

…とどのつまり成功しましたよ、ってことです。
2個め3個めも使う覚悟で行ったから、かなり嬉しかった
そしてこの数日後、妙に高騰してるブーメランステップ30のマスタリーを購入して使用したところ、
上記のネタと全く同じことが起こりました、ええ一発成功です、リアルガッツポーズです。

これで使用したマスタリーは前々回の暗殺20を含め、3戦3勝という結果に!
うん、ひたすらチキンで行った甲斐があったような気がします。
お金もだいぶ残ったし、特に欲しい物も無いので、まったりのんびりと
ソロビシャス&レベル上げで過ごしていけそうです。

しかしBS30になったら世界が変わる…って本当でしたね。
この感動はじわじわとスキルレベルを上げていくのではなかなか味わえないでしょう…
ちょっとどころか、かなり満足しちゃったなぁー。これでぼくもゲームクリアだね!
まぁとりあえず、暫くはお絵かきの方に集中できそうな気がします。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年05月09日 02:11

コメント

嘘ダッ!

投稿者 騙 : 2008年05月10日 19:04

さぁモンスターを殴る作業に戻るんだ

投稿者 Anonymous : 2008年05月10日 20:34

どうりでブーメランの巻き込みが凄かったわけだ…

絵描きに時間を割いたなら、もちろんここで公表されるわけですよね?

投稿者 kenken : 2008年05月13日 09:24

だま>
(η`Д')η嘘だよ!!

さん>
もうモンスターを叩いてお金と経験値を稼ぐ作業は嫌だお…


kenkenさん>
ええ、密かに巻き込みまくれるようになっていたのです('∀`)

人に見せられるようなモノが出来ればきっとそのうち更新されると思います!
「お絵かきに集中出来そう」などと言ってしまったからには、
しっかり更新しないといけませんな…

投稿者 マッ長 : 2008年05月18日 05:21





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou