HOME >>カレー, ゲーム, 普通の日記 >>かれーしゅう

2008年05月21日

かれーしゅう

初心者にやさしいタイカレー!
■今日もまたHachiのグリーンカレーを購入。常に3個は常備していないと落ち着かない。
ハチ食品のサイトみてたらレッドカレーもあるみたい、ええい!どこか入荷してる店はないのか!!

■近所の本屋が閉店してた、厨房の頃にEログインをよく買ってたっけ。
これで最寄の本屋まで自転車で15分かかるようになってしまった、遠いなぁー
きのう見に行ったら、もう改装工事を始めてた。はやい、はやいよー、さすが駅前。
跡地はどうやら100円ショップになるらしい、近くに99ショップがあるのに強気すぎる!

■最近ぬこが朝5時頃に起こしに来る。
カリカリだけじゃ満足できないみたいで、自分に缶詰をねだりにくるんです。
ちくしょうかわいいなぁ、ちなみに両親はカリカリと缶詰を7:3くらいでブレンドするのに対し
自分は5:5くらいでブレンドしてあげてます、贅沢させすぎのような気がするけど、気にしないぜ。

■妖々夢EX攻略開始
久々の起動、霊夢Bでノーマルクリア、残すは咲夜Bだけだー
というところでEX攻略開始してみた。
1回目…藍しゃま直前で終了、2回目…藍しゃま見れて満足、終了。
真面目に攻略する気ねぇーッ。地霊殿が出る前までにはゆかりんまで行けるようになりたい。

■めいぽ
日曜から水曜までで68歳に、月曜に休んでなけりゃもう少し育ってたかなぁー
やっぱり朝は最高です、人気狩場でも人こないし、拡声器も全く流れないし。
さぁ、そこの君も朝の住人になるんだ!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年05月21日 23:58

コメント

弩っ子の名前を、こっそり教えるとよいのです。
気が憑くとあなたの後ろに、、、、 (゜ー°)ニヤリ

投稿者 ゆき : 2008年05月24日 00:25

ゆきさん>
確かに教えましたぜ!
一緒にデビクエかマガクエが出来る日を楽しみにしてます(^ω^)

投稿者 マッ長 : 2008年06月14日 03:59





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou