HOME >>普通の日記, 植物 >>古畑任三郎みたくなった

2008年03月26日

古畑任三郎みたくなった

2007年12月31日で563日目
2008年3月26日で649日
■サボテン育成649日目
最近のサボ子。暖かくなってきたから、どんどん成長しそうだ!

■プロポーズ大作戦SP見おわた、スペシャル放送で帰ってくるドラマは
あんまり興味無いんだけど、これは何故か見てしまった、ちゃんと終わってよかった。
後のスペシャル放送で完結させてくれる作品ってのはいいね。
平成夫婦茶碗のようにSPで鬱展開になるようなのはちょっとイヤだけど。

■妖々夢攻略中
霊夢A、魔理沙A、咲夜Aでノーマルクリア、各キャラBタイプは
ゆゆ様の反魂蝶手前で止まっちゃう、そしてコンテニュー⇒ノーミスクリア
攻略wikiとかチラっと見るけどプレイしてると覚えたこと全部忘れて、全て気合避けしちゃう
だから安定しない、だめだこいつ…早くなんとかしないと。

■ゲスト原稿描き終わりました。
ガチエロから逃げてごめんなさいごめんなさい。
加減がわからないから原作話のパロディにしてしまいました、
他の方がどれくらいのエロをやってるのかすごく気になる。
エロはあとで描いてpixivにでもアップするとします。

そういえばイベント当日は行けるのだろうか…行くとして、どんな感じで行けばいいのか解らない!
すごく怖い!隣でやってる絶チルイベントにはすごく行きたいですけど!!
前日の5日には、牛帝さん一馬さんと会う事になっているので、
再び濃厚な時間を過ごしてきます。


■WEB拍手返信■

ガチエロ・・・だと・・・!時間が許せば貴方の1ページのために行きますとも >うわあああごめんなさい最終的にガチエロではなくなってしまいましたorz
お詫びにガチエロは別のところで描きます!きっと、ええきっと!


投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年03月26日 00:26





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou