HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>ギリギリにならないと本気が出ない男!

2008年03月17日

ギリギリにならないと本気が出ない男!

ののしられたい
みつどもえオンリーイベントにて、おもちゃやめぐり様の発行物に
1ページ、ゲスト寄稿させてもらうことになりました、よよよろしくお願いします!
おっきなお友達向けの本なので色々と興奮してます(*´Д`)

そんなワケで現在死ぬ気で描いてます、ガチエロを。
ちなみに上の絵は自分の描くページの内容とは全く関係ないです。

■近況

東方妖々夢始めました、随分前から体験版でちまちま遊んでいたんですが
シリーズが再販されると聞いたので我慢できずに、メロンブックスに飛んでいきましたよ。
それが先月の出来事、そしてつい先日、霊夢(霊)でノーマルノーコンクリアできました。
ああ、次はEXとPhクリアだ…ってぜったい無理無理ィー、でもやりたくなっちゃう、ふしぎ!

ちなみに自分のシューティングゲーム暦はこんなもん。
・FCソフト「エクセリオン」
・FC版ドラえもんの魔境編
・SFC版がんばれゴエモンのミニゲームのグラディウス(1面のみ)
・SFCのパロディウスだ!(友達から借りた、全クリはしてないと思う)
・ニンテンドー64のスターフォックス64(3Dだけどかなりやり込んだ)
・PS版テイルズオブファンタジアのGROOVYアーチェ(何回に1回かは2面にいける程度)
・PS版ジョジョのミニゲーム
・翼に敵弾をカスらせると強くなるシューティング(ACで数回プレイ)
・斑鳩(ACでちょっとハマったけど2面以降いけなかったような…)

斑鳩以降、シューティングというモノに全くさわってなかったような気ががが
ドラえもんとかエクセリオンをやったのは小学校低学年の頃だったと思います。
こうして思い出してみると、種類は少ないけど小さい頃からやってたんだなぁシューティング。
ほとんど横スクロールだけど('∀`)


■WEB拍手■

中々に美人さん モフりたい誠心誠意モフりたい
>毎日モフモフしてn…モフモフモフモフモフんむぉっふぉモフモフモフ…してます
ええい、誰にも渡sモフモフモフ渡してなるm…モフモフモフ…ものかッ!!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年03月17日 01:25

コメント

Ph楽しいですよー。俺がやるとボムゲーになるけど。
弾幕結界とかは全部決めボムだぜ!
花映塚かなんかで対戦したいですね(=ω=)

投稿者 ミソ : 2008年03月17日 14:33

mそさん>
phむずかしすぐる!でも楽しいからどんどん攻略していきたいです(^ω^)
妖々夢まだ全然極めてないけどそろそろ他のシリーズも欲しくなってきたわ…
調べたら花映塚ってネット対戦もできるのね!
今度買ってくるかなぁ


投稿者 マッ長 : 2008年03月25日 23:11





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou