HOME >>カレー, 普通の日記 >>おせうがつのあきはばら

2008年01月06日

おせうがつのあきはばら


画像はアジャンタのナン、ライス、チキンカレー、キーマカレー、サラダのセット
ランチタイムのナンはおかわり自由らしいけど、お腹いっぱいで無理でした。
カレーは辛さを調節できるのですが、カレーの中央あたりに浮いてる赤いやつが
その辛さ調節のソースなんですね、知らずにその部分をすくって食べたら
メチャクチャ辛くて死ぬかと思いましたよ('∀`)
しかしアジャンタのカレーうめぇ、キーマカレーの温度が少しぬるかったけど、
全然気にならない美味しさでした、でもナンはシャリマールの方が好みかなぁ
シャリマール、アジャンタと行ったから、次はビジービーに行ってみたいですな。

・・・というワケで、この日は毎年恒例、友人と秋葉めぐりに行って来ました。
正月だからなのか、平日でも人の量が多すぎて大変だったとです(;´Д`)
特に同人ショップ。朝から夕方にかけて何度か様子見に入るも、常に人でいっぱい
これじゃぁ落ちついてモニョモニョ…な本を物色できないよ!って事で
閉店間際に再度訪れることにしたんですが、人の数はほぼかわらず。
昼間より少しは落ち着いたかな~って程度でした。
うぅむ、正月の秋葉あなどりがたし。

同人のほかにはゲーセンにちょこちょこいったり、色んな店をまわったり・・・
うん、前回と似たようなもんですね、気が付いたら夜になってました(^ω^)
この日購入した物の中で、すごいなと思った物の一つがSDメモリーカード。
1GBで800円とか、なぜこんなに安いんDA!
何年か前にかった32MBのメモリーカードは2、3000円くらいしてたのに!
メーカーによって色々違うのかな?ちょっと怪しかったけど、今のところ問題なく使えてるし
ちょうど欲しかった物なので良い買い物だったと思っておきましょう。
…すぐに壊れたりしないよね(;´Д`)?

夜はステーキ屋でカレー煮込みハンバーグを食べておなかいっぱい。
昼にカレーを食べたのに夜までカレーなのは気にしない事!
朝ご飯にカレーパンを食べたかったけど、我慢して普通のパンにしたんだから!

その後、地元まで移動してネットカフェで夜明かししました。
やはり地元のダイスは良い、秋葉原のネカフェなんぞ足元にも及びませんわ。
まぁ店によって違うだろうから、ひとくくりには出来ないんでしょうけどね…
無駄に料金が高くて漫画の数が少ない、机が壊れてたり、PCが不調を起こしまくったり
治安も良いとは思えず、清潔さが足りないネットカフェはもう嫌です\(^o^)/
とまぁそんなワケで、朝までひたすら漫画を読みふけったあと、10時頃に店を出て
街をぶらぶらした後に解散しました。いやぁ今年も楽しかった('∀`)

あーそういえば秋葉でコスプレさんをあまり見かけ無かったなぁ…
正月だから5人くらい束になって歩いてると思ったのにナァ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年01月06日 06:30

コメント

むむむ、この更新頻度・・・

お主本気ぞな!!

こう何度も何度もう○こ色見せられると AKB=カレー みたいな印象になるジャマイカ。

要はあけおめことよろ。

投稿者 そろな : 2008年01月07日 12:28

なんという更新頻度・・・。
これは中の人が変わっているに違いない!

とりあえず、私の中でつぼねこさん=カレーという図式ができました|-`)

mylist/4041844
見てたらシレン2やりたくなった!
でも、64本体死んでる・・・('A`)

投稿者 Hy : 2008年01月07日 22:05

うおおおうまそうなカレー!
今度秋葉原に立ち寄る事があったらいってみます><

投稿者 ミソ : 2008年01月13日 13:12

そろなさん>
あけおめことよろ!しかしもう10日以上たっていたァァー!
でもそろなさん最近ログインしてないから、ちょうどいいよねそうだよね。
秋葉=カレーは世界の常識ですよ(^ω^)

Hyさん>
そうです、実は更新頻度の高い間は別人が更新を…って
んなこたぁーない、あれは奇跡だったのです、そう、新年の奇跡!

シレン2>
これは良いヒヤヒヤ動画w
最後のダイレップウの攻撃回避SUGEEEE
64ご愁傷様です('A`)
うちの64はAVケーブルさえ買ってくれば復活する…ハズ!
余計な難易度調整とか無しで、そのまま携帯機に移植してくれたら最高なんだけどなぁ…

mそさn>
いやむしろ家で作っちゃおうぜ!
いやむしろいつか一緒に食べに行こうぜ!

投稿者 マッ長 : 2008年01月19日 21:49





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou