HOME >>カレー, 普通の日記, >>2008年はじまるよ!

2008年01月01日

2008年はじまるよ!

2007年のうちに描いて正月絵にでっち上げちゃった!
年賀イラストにする予定じゃなかった絵に文字を入れて新年の挨拶!
あけましておめでとうございます、去年はもうダメダメな1年だったけど、今年はがんばるよ!

まずは車の免許取らないとなぁ…入学前に中断して、どんくらい経ったっけ…
体調の不安はもう無いし、行き始めればすぐに取れるんだ、これはもう早くいかないと!
家族で免許もってないの自分だけだよ、なんか恥ずかしいよ!

あとは創作活動の方も頑張りたい、何だかんだで去年1本も描けなかったじゃないか、4コマ
ダメだ、これじゃあダメだぁーッ、お絵かき仲間も増えた事だし、今年はもっとモチベーション上げて
どんどん描いて行こうと思います。

こんな感じですが、今年もよろしくお願い致します。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2008年01月01日 00:45





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou