HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>2007年のまとめ キノコ編

2007年12月18日

2007年のまとめ キノコ編

月刊マンスリー毎月
エルナスに廃坑があるって 本当かい
廃坑の奥に遺跡があるって 本当かい
溶岩の道を越えると祭壇があるって 本当かい
邪神が祭られてるって 本当かい

祭壇に オーパーツの群れが 全部なんて
祭壇に 廃人の群れが 全部なんて
本当かい 本当かい 本当かい

どうも2ヶ月ぶりです。もう1週間放っておいて、
「クリスマスだけど、何も予定がなくて寂しいからぴったり2ヶ月ぶりに更新するぜ!」
…と言おうと思ったけど我慢できなかった。そうだね、早漏だね。
書きかけのネタがまだいくつかあるので、これが今年最後の更新になるという事は無いでしょう

というワケで久々のキノコ日記です。
次のパッチで ジャクムが全CH開放という噂があるようです・・・本当かい?
全CH開放って本当かい! 全部なんて本当かい!本当かい!

やばい、これはやばいぞー、一生会うことは無いと思っていた大ボスに会えるようになるなんて!
ワクワクしすぎて体中から変な汁が出てきたぞ! …倒せるかどうかは別として!
いけるようになったら、いろんな人とジャクムやってみたいなぁ
どうかぬか喜びでありませんように。

このジャクムに関しての事だけ書きたかったので、他はどうでもいいです(えーっ
文章化するのもめどいので、箇条書きにSSのリンクだけ付けておきます。
そらなさんの日記を見ていただければ、自分の生存は確認できると思います。

つぼねこやギルドに新たな仲間が
死ぬ気で金策してジャクムの兜購入
斬賊の姉さんが133歳に
斬賊の姉さん結婚
すごい頂き物

MHFやってるときは、もうめいぽなんて2度とやらないなー、自然消滅だなーって
思ってたのにね、結局結局やめられないとまらない。
でも、そのせいでまともな更新が出来ないってのはどうだろう。
来年はそんな事ないようにしたいですね。



■WEB拍手返信■

相変わらず擬人化が犯罪的巧みさ 尻尾の先端ふにふにしたいわぁ
>後で知ったことですが、あのしっぽは吸盤で、
しかもその内側にはビッシリ棘が生えているようなのです。
でもそんなの関係ねぇ!ふにふにさせろー! アッー棘が俺の股間に!ぎゃー

今期はもやしもんも中々良い感じ そして毛筋程も触れられないアニメイプルに泣いた
>もやしもん見ましたよー、今では毎週楽しみなアニメです('∀`)
メイプルアニメも毎週ちゃんとチェックしてますぜ!
ひどいひどいと言われているけど、マッタリ見るには良いアニメなんじゃないかなーと思ってます。
そして今週あたりから、少しずつ面白くなってきたような気がする!

で、フル子のフ○ナリバージョンは裏にあるんですよね(^ω^)?
フタ○リはありませんが、おとこのこバージョンなら…ってありませんよ!
うん、描きたくなってきてしまった、年内にでも、久しぶりに裏を更新してみましょうかね('∀`)

この際二ヶ月突破でクリスマス更新というのも有りかと思っている
そのつもりだったけど我慢できませんでした!早漏なボクを許してください
いや2ヶ月近くも我慢してたんだから満足だよね…あれ?なんかよくわからなくなってきたぞ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年12月18日 19:00

コメント

すごい頂きもののリンクが画像じゃないぜ旦那。
ジャクムは5chだけでしたな。まぁそれでも今までの混雑緩和には十分すぎますけど。
ジャクム本体、深夜ならやる可能性高いけど…

投稿者 kenken : 2007年12月21日 15:45

kenkneさん>
アッー修正しておきますた!
エントリーの日付も間違えてたし、久しぶりの更新だとダメですな'`,、('∀`)'`,、
そして…何かアレのお礼を考えないといけませんな…何がいいかなERO絵かな

ジャクム5CH限定には絶望した!
まぁ確かに今までよりかはいいですけどねー
期間も一ヶ月限定?なので、この機会にkenkenさんとジャクムやってみたいですな
贅沢は言いません、生ジャクムさえ見れれば!

投稿者 マッ長 : 2007年12月22日 17:01





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou