HOME >>普通の日記, >>そういう顔してるだろ?

2007年12月24日

そういう顔してるだろ?

俺のクリスマスは最初っからクライマックスだぜ
メリークリスマスだね、ハッピーだね。
聖夜にいちゃつくカップルどもめ、絶対に許さないよ。

みんなもそう思うよね、答えは聞いてない。



■WEB拍手返信■

パンツ見えt……充分萌えられるのだが喜んでいいのか判らんぜ!
>ξ゚⊿゚)ξ<み、見せてんのよ!なによ、喜びなさいよ!
なんだったら、脱いで見せてあげでもいいんだから…
と、申しております。私が。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年12月24日 06:40

コメント

今年も寂しくスロ屋のサンタねーちゃん眺めてました。3時間眺めたら3万円飛びました。凄いボッタクリだぜ!

12月29日(土)24:00~
メンテで看板落ちなければジャクムやる予定ですけど参加するかい?
PT調整は現地で集まった人で考えるというアバウトな開催ですけどorz

投稿者 kenken : 2007年12月25日 12:13

き、、、きらきら光ってる涙が素敵だよ!

でも、チキン食べながら牛丼とか邪道よね?
これを全部一人で食べたのかが気になる。
そして、牛乳とおにぎりがもっと気になる、、、、

12月生まれのあたくしは、
誕生日プレゼントがX'mas包装になることが多かったので、
小さい頃からX'masには、妙な対抗意識があったりします。
おかげさまで、社会人になってからは、
X'masとは無関係な生活を送るようになりました。
連れ? そんなの関係ねーっ!

投稿者 ゆき : 2007年12月28日 02:36

kenkenさん>
サンタコスのねーちゃんすら見れなかったぼくは
完全なる負け組というワケですね。
ちくしょう!なんて罠だ!

おお、土曜深夜のジャクムですか!
生で腕8本を拝めるのならば是非とも参加させていただきたい!
…といっても、斬りの姉さんは忍耐クリアしてないから、
投げの娘で行くことになりそうですが…

ゆきさん>
これが男泣きさ!
夕食に牛丼を買い、スーパーで牛乳と翌日の朝食用に
おにぎりを購入したところでこの物語は終わるはずだったのですが
今日がクリスマスだという事に気が付いてしまったからさぁ大変。
勢いでチキンとケーキを買って帰ったはいいけど、一緒に食べる人がいないので、
PCのディスプレイに移したキャラクターと一緒に食事を…
とかそんな大東京ではよくありそうな光景を思い浮かべながら描いたのが、
この事実を元にしたフィクションだといわざるを得なかったりするのかもしれないのです。

そしてゆきさんは誕生日とクリスマスを
一緒にされてしまっていたのか!それは辛すぎる(´Д⊂
いつかきっと素敵なクリスマスを迎えられるようになりますよという気休めを言っておきます(^ω^)

投稿者 マッ長 : 2007年12月28日 07:31





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou