HOME >>普通の日記, >>ダイナミックチョップ☆生

2007年10月24日

ダイナミックチョップ☆生

MHFはやめたけど、モンハン自体は好きなんだよ!F以外やったことないけど!
フルフルは腹ペコなイメージがある、よだれか!よだれのせいなのか!
ちんk
背景のテクスチャにフォトショップを使ってみた、ひゃぁすげぇこんな効果がだせるのか!
モザイク以外の新たな使い方を覚えたぞ、しかし他の部分は全部ペイントショッププロです。
もったいねぇー。ペンタブ買って、彩とかで線画から描いてみたいわぁ

0.4㍉シャーペン買ってきた、太過ぎず細過ぎず、ちょうど良い太さですごく使いやすい。
換え芯も0.3㍉より安くてベネ!おかげでお絵かきモチベーションが上がってきたぞ。
4コマもシャーペン主線で描いてみたけど、なんか馴染まない。ペンの練習もちゃんとしないとなぁ…

今期のアニメ、色々楽しみなモノが多くてよいです。
バンブーブレード、スケッチブック、もっけ、カイジがいい感じ
カイジは原作読んでないから毎週ざわざわしまくりだぜ。
もっけはうちの地方じゃ放送してないからニコニコ動画で視聴。
他にもニコニコ頼みのアニメが多くて困るわぁ
こどものじかんとか、こどものじかんとか、こどものじかんとか。

そういえばこの年になって、自転車のパンク修理に初挑戦しました。
タイヤを外して、チューブを引っ張り出す作業が凄く難しそうで嫌だったんだけど
いざやってみたら、そんな事はなかったぜ。
調子に乗って、パンクで使用不可能になってた2台の自転車
タイヤ4つ分のチューブを点検しました。・・・が、パンク箇所は見つからず。
どうなってるのかと思ったら、どうやら虫ゴムが劣化していたせいで 空気が漏れていただけだったみたい。
無駄な労力使っちゃったぜ\(^o^)/

まぁ一つ勉強になったから良しとしよう



■WEB拍手返信■

ポッチ付きは裏ギャラリーの方に格納予定ですよね!ですよね!
>へへへ…さすがにそんな事したら、あっしが消されちまいやすぜ…
それじゃぁちょいと裏に…おや、こんな夜中に誰か来たようだ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年10月24日 17:57

コメント

フルフルはふ○なり以外は認めない。

投稿者 騙 : 2007年10月29日 02:23

だま>
怒り状態になるとよく伸びるもんね!
なんという暴れん坊、これはフタ○リを描かざるを得ない

投稿者 マッ長 : 2007年11月03日 19:04

○たなり!○たなり!
いい加減、集会所&訓練制覇を諦めて2nd行こうかな・・・('A`)


ttp://www.inside-games.jp/news/249/24932.html
シレン3発売日決定のお知らせ。
でも、ニコニコで体験版のプレイ動画見たら \(^o^)/←こんな顔になりました。

ttp://s2.atlusnet.jp/index.html
世界樹2の発売日決まったのはいいけど、シレン3の1週間前て・・・orz

投稿者 Hy : 2007年11月24日 17:36

Hyさん>
おひさです('∀`)ノ
シレン3見ました…なんで等身伸びてるんだ!
それにあのもっさり感…トルネコ3を思い出してしまいましたよ
何か嫌な予感がしてきたぞ!よし、アスカを再インストールしてやりなおそうかな!

世界樹とシレン3だったら、間違いなく世界樹を選んでしまいそうな自分ガイル
DS自体もってませんけど!!

最近またモンハンをやりたくなってきてしまった…
来年はPSPとP2Gをセットで買いたいな

投稿者 マッ長 : 2007年12月18日 22:07





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou