HOME >>カレー, 普通の日記 >>ぽっぽぽっぽ真夏の秋葉原

2007年08月16日

ぽっぽぽっぽ真夏の秋葉原

友達がお盆休みで帰ってきたので、一緒に秋葉原へ行ってきました。
さすが真夏の秋葉原、とろける暑さだ!ドロリとまとわりつくよ汗が。
ゲーセンや同人ショップをまわっていると昼になったので、シャリマールで昼食をとることに。

前回は土日のランチタイムだったので、カレーバイキングだったけど
今日は平日だったのでバイキングは無し、普通のランチセットを頼みました。
頼んだのはダブルカレーのセット(ナン+サラダ+サグチキンカレー+キーマカレー)
もちろんナンでいただくことにしたんだけども・・・

写真左下の緑色のカレーがサグチキンカレー
味はいいけど、ドロっとしたカレーよりサラサラのカレーが好き

ナンがデカすぎで笑った。バイキング時の2倍はあるんじゃなかろうか。
でかくても味はかわらずベネ(良し)、やっぱりインドカレーはナンに限るね!
サグチキンカレーはドロっとしてて、若干好みではなかったけど、非常に美味しかった。
次行くときはキーマとマトンで食べるか…いやいや野菜も捨てがたい・・・へへへたまんねぇ

街を徘徊すること数時間、いつのまにか夕方になっていたので、ネットカフェに突入する事に。
モンハン公認店を見つけたので、朝まで耐久モンハン祭り…しようと思ったけど、体力が無かったので
12時間コースで普通に夜明かししたのち、始発で帰ってきました。
そして今現在この日記を書いているのです。

やっぱり秋葉はいいなぁ、自分みたいな人間には遊びに行くにもオフをするにも最適だ。
次に行くのはいつかなぁ・・・出来る事なら毎週行きたいけど(笑)

話は変わるけど、18日にコミケ初見学行ってきます。
死なないようにしないと。



■WEB拍手返信■

GJ以外なにを出せばいいんだ 海MOBの使い方巧いわぁ
>使えるモノは何でも使いますよーへへへ
この思考は良いのか悪いのか…

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年08月16日 09:48

コメント

籠からはみ出てるよナン・・・カレー好きには堪らんね
コミケ会場冗談抜きで死人が出かねない暑さみたいですからお気をつけて

投稿者 k : 2007年08月17日 11:47

kさん>
ここのナンを食べてナン好きになりました。
もうナン無しじゃインドカレーは食べられませんヽ('∀`)ノ

コミケ行ってきました、あれは水分補給などを怠ると本当に危険ですね~
祭りでもあり、戦場でもあるコミケ…なんと恐ろしい。
だけど次も参加してみたい!ひゃぁ毒された!

投稿者 マッ長 : 2007年08月21日 04:50





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou