HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>お詫びと訂正と大五郎

2007年08月09日

お詫びと訂正と大五郎


前回の絵を改めて見てみると凄まじく酷かった事に気付く。
更新をあせるばかり不真面目に描くとダメですね、絶望して死にたくなる。
というワケで改めて描きなおし、前回の絵と差し替えようと思ったけど、 戒めのために残しておく事にします。
やっぱりギリギリじゃないとだめなんだけど、自分のペースでやらないとすぐにつぶれるんですよ
ギリギリチョップなんですよ、うわぁ古い。

そして前回の誓い(3日以内に更新)を達成出来なかったのでお約束通り
表では見せられない絵を表で描いて見せる事にします。
こちらからどうぞ、 モロエロスなのでクリック注意です。


こんなのにこんな力入れちゃって…もうダメですね自分、腐ってます。
そういえば、背景素材を入手するために数ヶ月ぶりにキノコにログインしたけど
なにやら4周年らしいですね、新しいメイプル武器が出るとかなんとか、どうでもいいですけど。
・・・と言いつつも、ちょっと心轢かれる自分がイヤだわ。

MHFの課金が切れる8月4日に更新しようと思ったのに
誘惑に負け、更新せずに継続課金してしまいHR50に到達したワタシ。
1ヶ月で380時間ほどプレイしたみたいです、ひゃぁなんというダメ人間、腐りすぎて逆にうまい。
そういえばキャラ名晒してなかったので、ここで出しておきますか。

サーバー2で 「よりぎの」というキャラでプレイしているのが自分です。
IDは忘れたけど、ハンマーか弓を担いでいる女キャラがいたらおそらく自分です。
サーバー2でやってる人がいたら、一緒に遊びましょう。
我が旅団の廃人団長も同志を求めております。


追伸:前々回、前回ともにコメントの返信が非常に遅くなってしまって申し訳ないです。
今回からは、更新時にまとめて返信する…という方法ではなく、返信できるとき返信する・・・
という方法をとらせていただこうと思います。WEB拍手の方はいままで通りです。



■WEB拍手返信■

アニメの好みが同じようで地味な嬉しさ あとはモノノ怪も良い感じ
>昔は無差別にアニメを見てたけど、今じゃ好みの物意外あまり見ないんですよねぇ
モノノ怪チラっと見てみましたがなかなかいいですな、ニコニコにあるみたいだから1話から見てみようかしら('∀`)

MHいいよMH 足突っついてたら反撃咆哮→突進→ブレスでしょっちゅう死んでます('ω`)
>咆哮からのコンボはホントに怖いですよねぇ…高級耳栓必死です(´Д⊂

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛はさておきシモン可愛いよシモン
>やっぱりシモンは小さい方がいいと思うんです、ニアも。
あ、でもダリーは大きくなってちょうど良くなった気がしないでも…
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年08月09日 22:11

コメント

あなたは神様です

投稿者 non : 2007年08月10日 09:35

nonさん>
あんな物で喜んでいただけて幸いです('∀`)
暑くなるとこんな絵ばっか描いて止まらなくなっちゃいます
困ったもんです(笑)

投稿者 マッ長 : 2007年08月15日 09:27





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou