HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>全自動卵割り機

2007年07月22日

全自動卵割り機

メカなんてまったく描かないからむずかしすぎる
ていかラガンの足がむずかしすぐる
1週間たつのはえー先週(先々週)まで少年だったシモンがもう青年になっちゃったよ
しかしグレンラガンはキャラの入れ替え(成長含む)が多くて大変ですね、
おじさんは夏になったら若ニアのERO同人が読みたいです。

今期の新アニメも出揃ってきた感じ、とりあえずチェックしてるのは
ひぐらし解、ぽてまよ、絶望先生の3つくらいかなぁ…
土曜深夜にテレビ神奈川つけておけば連続して放送するから自然と見れる。
他の新アニメはいつやってるのかもしらんし、調べるのもおっくうだぜー
ニコニコ動画にアップされていても、保存するだけで多分見ない。
PCの前に座ったらすぐに ディドゥーン⇒上手に焼けました~(MHFログイン音)だもの。

そう、今日も今日とてMHF、自分はまだHR36だけど、一緒に始めた2人はもうHR40over
なんだこの廃人ども…これはもう、モンハン廃人野郎を描かざるを得ない。
しかし描いてたら置いていかれる!うひゃぁプレイしなきゃ!プレイしなきゃ!
なんというダメ人間、これは矯正が必要だ。

というワケで次は3日以内に更新しよう。
出来なかったら、表じゃ見せられない絵を描いて表で見せよう。
グムーッどんどん自分で自分を追いつめていってしまう、だがそれがいい!



■WEB拍手返信■

MHライフエンジョイしてるようで何より(*´∀)
>これ以上はやばいかもってくらい楽しんでます。 いやほんとこれ以上はヤバイかも(笑)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年07月22日 20:03

コメント

40試験ヤマツがめんどくさくて放置してます。
おかげで全然40から上がってません\(^o^)/

投稿者 うがつ@2鯖 : 2007年07月30日 03:40

うがさん>
30試験も40試験も面倒だったけど、気がついたら終わってました。
あれ…おかしいな…おれいつのまに50になったんだろう…
廃人\(^o^)/オワタ

今度3鯖に行ったら少し遊んでもらいましょうか!

投稿者 マッ長 : 2007年08月09日 22:15





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou