HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>シェンガオレンが倒せない

2007年07月15日

シェンガオレンが倒せない

爆弾特攻ぬこ

サーバー2でモンハンやってます、現在HR30
モンスターハンターフロンティア(MHF)をやってます。毎日のように。
あぁダメだね、まったくダメだね梅雨ってやつぁ、更新さえ忘れて、毎日のように家に引きこもって
MHFをやっちゃうよ!ホント嫌になっちゃうよねあははー
オープンベータ開始が6月28日だったから・・・それから2週間ちょい・・・って、もう2週間か!早いな!
仲間と一緒に進む、歯止めの効かぬ廃人街道・・・いくらモンハン初体験で面白いからって
1日8時間以上ぶっ続けでやるのは如何なものか・・・と思ったけどやっちゃう!ふしぎ!

今期の新アニメが色々始まっているけど、全然チェックしていない。
テレビで見なくても、ニコニコ動画でうpしてくれる人がいるし…
人気があるのは目に止まりやすくなってるし…なんて甘えた考え。
うわーなんだおれ、1日になんじかんパソコンのまえにすわってるんだー

書きたい事がいっぱいあったはずなのに、しばらく放置してたら忘れちゃったよ!
前回の更新以降、まったく絵を描いてなかったし…さすがにこれはひどいと思った。
あの方達のあの絵もそろそろ描かないといけないなぁ~
…よし、それじゃあ次は1週間以内に絵を描いて更新すると宣言しよう!
それが出来なかったら、表じゃ見せられないような絵を描いて詫び入れさせてもらいます。
あれ?もしかしてそういう絵描くための口実作ってない?・・・いやいやそんなことは・・・うへへ

さぁどうなるかなー



■WEB拍手返信■

ピコピコ動くつぼにゃ→動く壷猫→動壷 略しすぎると訳判らなくなる見本
>なるほど、そういうことでしたか(笑) しかしドット絵は疲れますよ~

相変わらず氏の描く2.5~3頭身は可愛いですな、性的ですらある
>ありがとうございます('∀`)
自分は2.5等身でも全然いけるクチなので、常にそういった事をイメージしながら描…ゲフゲフン

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年07月15日 22:12

コメント

最後にコメントしたのいつだったのか調べたら5ヶ月前でした。って、あれ!?

一瞬タイトルが「エアーマンが倒せない」に見えたのは病気ですかね?
たまに1匹で吹っ飛ぶ白ぬこに萌え。
MHF面白そうだなと思いつつ、MHP1をプレイ中ですよ。
2nd?なにそれおいしいの?

そうそう、ニコニコ見てるみたいなので。
つ【sm321798】
つ【sm546409】

両方シレンですけどね・・・!

投稿者 Hy : 2007年07月16日 13:17

いやいいんよ、もうレベル差も開きすぎたことだしね、、、!www
今年の夏はそっち戻るかもしれんで、そん時は秋葉めぐりでもしようや(´∀`)ノシ

投稿者 つけもの : 2007年07月16日 22:55

それで雷っ娘ふるふるちゃん!はまだですか?

投稿者 : 2007年07月17日 05:15

とりあえずめいぽで一番好きなNPCが海の魔女ことカルタ様なのは俺だけでしょうか

投稿者 non : 2007年07月18日 09:12

 グ レ ン ラ ガ ン  

    ド ッ ト 絵

投稿者 mそ : 2007年07月18日 19:45

Hyさん>
おひさしぶりです、そしてコメント返信遅れまくりで申し訳ないですorz
シェンガオレンが倒せないと言っているけど実際は簡単に倒せるという
つまりエアーマンが倒せないと同じという云々で…とそれはさておき
ひぐらシレンがツボに入りすぎて腹筋が痛い!
もうひとつの制限クリアの動画もすごいなぁ…
自分じゃ装備制限した時点で終わりそうな悪寒ががが
今度挑戦してみようかなぁ、今はMHFでいっぱいいっぱいですが(笑)

たくあn>
秋葉めぐり楽しみにしてるお(^ω^)
今年もネカフェで夜を明かそうぜ!!

だま>
白っぽくて盲目で可憐な少女というところまでは出来た
あとはぬがすだけだ!

nonさん>
自分もカルタ様に惚れてしまったので早速モニョモニョ…な絵を描かせていただきました。
何に触発されて描くかわからないものですね(笑)

mそさん>
あのドットはもっと手直ししたかったんだけど気力がないわー
コレピクも結局フリー会員に戻っちゃったしなぁ…
またドット絵熱が上がってくるまでしばし休眠しますかね(´ω`)

投稿者 マッ長 : 2007年08月09日 21:49





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou