HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>おまえもネコミミになれ

2007年06月21日

おまえもネコミミになれ


対戦相手の使う鎌は強いのに、自分で使うと弱く感じる、ふしぎ!

最近ゲーセンに行ってもやるものが無いのでメルティブラッドを始めてみようと思った。
何年か前にアーケードで出たての頃にやった覚えはあるんだけども、
対戦でズタボロにされて以降やった記憶がない…
あの頃はガンダムゲー(ZDX)に熱中してたから余計に興味が薄かったのかもしれないなぁ…

と、それはさて置きwin版MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bが発売されるらしい
コレはすごく欲しいぞ!でもなんでPCに移植されるんだろう。
元がPCの同人ゲーだからなのか、PS2にはもう移植されてるからなのか…
PC版だとネット対戦とか容易そうでいいなーとは思いますがね。

現在メルブラverb体験版でゲームシステム慣れ中。
カレー使いたかったけど、体験版じゃレンしか使えぬぇー
でもなんか…いいな! ぬこ耳とか! 人のいない朝ゲーセンで練習してくるか!
なんという暇人・・・朝からゲーセンに行くと考えただけでワクワクしてしまった
これは間違いなくダメ人間。

PC、家庭用ゲーム機に押されてか、最近ゲーセンで目新しいビデオゲームを目にしない、
(大型筐体は色々出てるみたいだけど) 出てはいるんだろうけど、目につくゲームが無いんだよなぁ…
ストゼロ3、ストⅢ3rd、マヴカプ2、ジョジョ、ガンダムシリーズ、SVC CHAOS、カプジャム…
昔は稼働日が待ち遠しくてたまらないようなゲームばっかりだったのに
今じゃそんなワクワクさせてくれるゲームなんて全然・・・あれ?
よく考えてみたら自分がワクワクしてたゲームってほとんどカプコンゲームじゃないか!
そうか今のゲーセンにはカプコン分が足りないんだ!

カプコンさん早く新作を出しt…無理じゃんACから撤退しちゃってるじゃんorz
これから始めようとしてるメルブラだって元は随分昔のゲームじゃん!
あぁ…なんかこう…魅力的な新作格ゲーは出ないものか
------------------------------------------------------------
モンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが始まるらしいので、やってみようと思う。
人多過ぎでオープンβ延期とか、凄いことになってるけど、気長に待とう。
そしてよく見たらコレもカプコンだ! うひょう!




■WEB拍手返信■

特別書くことないならサボ子の現状を知りたい・・・まさか枯r
>特に大きな変化が無かったから書かなくてもいいべー、とか思ってたら随分成長してますた。
しかも育成開始から1年経ってたよ!これは近況と共にサボ子のお祝い絵を描かざるを得ない。
カレーむすめが気になる……動壺可愛いよ動壺

>毎日3食カレーを食べ続ければわかりますよ!
なんというかこう…カレーの食べすぎで、もうろうとした意識の中で見える女神的な何かと言うか
動壺が何かわからなくて検索したら、エロサイトが出てきました。なんぞこれー

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年06月21日 19:52

コメント

ありがとうございます、見れました
擬人化もっときぼんですっ!

投稿者 Anonymous : 2007年06月21日 22:04

モンハン、、、なんという作業ゲー(;´д`)
とは言いつつも俺も若干気にはなってますた。
つかPS3を買うんだ!!そしていつか発売されるWARHAWKをやろうじゃないか!!

投稿者 つけもn : 2007年06月24日 00:20

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日はお会いできて嬉しかったです!
昨日話してた件、楽しみに待ってます(ノω`*)ノ"
エロ可愛いくよろしくです♪
それとリンクに追加させてもらいます(^ー゚*)ネッ
ではでは、また遊びに来ます~!(゚▽゚*)ノ

投稿者 恋香 : 2007年06月27日 14:03

※返信が遅れて申し訳ないです

名無しさん>
見れてよかったです('∀`)
擬人化大好きなのでそのうちまた何か描きますね~

つけもn>
何だかんだでモンハン面白いね!
といいつつあんまり一緒に遊べなくてごめんよー(´・ω・`)

恋香さん>
この間はどうもでした~
というか返信が遅れて申し訳ないです(´Д⊂
例の件は…近日中には必ず!表では見せられないようなものを…ゲフゲフンッ

そしてリンク追加ありがとうございます~
こちらも追加させてもらいますねヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2007年07月15日 21:56





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou