HOME >>ドット絵, 普通の日記 >>回答の入力を

2007年06月06日

回答の入力を

ポンコツらめぇ <1ヶ月以上も音沙汰無しで何をやっていたのかね?回答の入力を

久しぶりにドット絵熱が上がってきたので、コレピクを起動して ドット漬けの毎日を送ってました。
頭で考えながらオリジナルキャラのドットを打つよりも、版権物のキャラを
よく観察しながらドット打った方が色々と勉強になる気がする。
やべぇドットたのしー

ただ日記のネタにしようとすると視覚的なボリュームが足りなくてイカン。
ドン!と大きい絵を描いて載せないと、なんとなく日記を書く意欲も出ない
べつに特別、日記に書くほどのことがあるワケじゃないですけどー

ドット絵熱上がってたこの期間、キノコの方は全くログインせず。
ゴールデンウィークに購入したサクサクチケットも結局ゴールデンウィークの間しか使用せずに期限切れ…
ちゃんと狩りしてれば5月中に斬りの姉さんを120レベルに出来たのになぁ…
ついに私にもキノコ離れの時が来たのかもしれん。
PCリカバリしたからキノコ消えたし、蔵ダウンロードしてないし。

とりあえず今は亀姫特甲隊とひぐらしデイブレイクさえあれば満足だぜッー!
・・・なんて言ってたらコレピク謎のサービス一時停止。
サーバー機器のトラブルらしいです、がんばれヒューマンバランス!
描きかけのドットが消えさえしなければ、いつまでも待ちますぞ!



■WEB拍手返信■

これは良い和みGIF しかし見ようによっては猫がぺちぺち叩かれているようにも見えるから困る
>言われてみたらそう見えてきました、やばい!エンドレス猫ペチペチだ!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年06月06日 13:34

コメント

フヒヒ、うがつのドット絵作っちゃいなYO!

投稿者 うがつ : 2007年06月09日 19:51

ひぐらしホニャララなんか見てたまるかぁー(゚д゚)
この夏はゼロの使い魔の第二期見てニヤニヤするって決めたんだぁー(((゚д゚)))

投稿者 つけもの : 2007年06月09日 21:13

うがさん>
いいのかい?おれ に つくらせたら ねこみみびしょうじょ
に なっちまうぜ?

つけもん>
ハッキリ言ってくれやがりますなコノヤロフ(´∀`)
だったらおれはひぐらしとゼロの使い魔両方見てニヤニヤしてやるぜ!

投稿者 マッ長 : 2007年06月13日 23:34





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou