HOME >>ゲーム, >>ザ・ニンジャキャッスル

2007年04月27日

ザ・ニンジャキャッスル

忍頭かっくいいー
なにやら新しいパッチが当たったようなので、2.3週間ぶりくらいにめいぽを起動してみました。
ジパングよりも日本らしいお城のMAP、そらなさんと某オン様の三人で、入り組んだ迷路のような
MAPを進んでいると、自分ひとりだけはぐれてしまったので、適当に進んでいたら
殿様にぬっころされました

チャットしてたら、某オン様が半安置から叩き落とされてぬっころされました
SS撮り忘れたけど、そらなさんはメチャクチャ強い朧ビシャモンにぬっころされてました。わぁい。

そらなさんのカタキ~とビシャモンと戦っていると、うしろから見知らぬ人が手裏剣をシュッシュッ
ビシャモンはぬっころされました。某オン様は経験値を貰えたようだけど、自分は倒す寸前に
ぬっころされてしまったのでビシャモンの死に様だけ拝む事が出来ました。
これから荒れまくるであろう狩場なので、これが最初で最後の機会になるでしょうな。
よい記念になったわー

忍者描きたかっただけなので、日記の内容が適当なのはご愛嬌
めいぽやる気もめいぽ日記書く気も全然起きないぜ。

ひデブ改とディアボロだけあればいいや…今のところ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年04月27日 19:01

コメント

そりゃ、見つからないはずだわね? (苦笑)

投稿者 ゆき : 2007年04月27日 21:11

ひデブ動画見たけどあんまぱっとせんかった(´・ω・`)
ただ、ついでにいろいろ見てたら戦場の絆というのが激しく面白そうだったわ。
つか連休動けねぇって痛いわー(;´д`)

↓お土産↓
http://www.youtube.com/watch?v=D17X22-wi-E

投稿者 つけもん : 2007年05月02日 22:28

ゆきさん>
ええ、だんだんとイン率が下がってきております
このまま自然消滅するとみせかけて、こっそりストークしているかもしれませんのでお気をつけください(笑)

つけもn>
戦場の絆ってゲーセンにあるあのでっかいマシンかー
やってみたいけど大型筐体はプレイ料金ガンガンかかりそうで怖いわ(´∀`)

ひデブがパッとしないなら、まずは「ひぐらしのなく頃に」から始めようぜ!
今年の夏から第2期のアニメが放送されるから、ハマるなら今しかない!
そしてアッガイ懐かしすぎ(*´Д`)

投稿者 マッ長 : 2007年06月06日 14:09





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou