HOME >>ゲーム, 普通の日記, >>AUAU WORLD21

2007年04月25日

AUAU WORLD21


ここ2週間ちかくめいぽやってません、しばらくやってなかったらあの人が恋しくなったので
あえて普通の等身で、全裸で描いてみました、隊長も早く描こうよ?描こうよ。

ここ最近ははディアボロの大冒険にハマってました。
ジョジョ好きで不思議のダンジョン好きにはよだれズビッ!ですよ
装備DISCを鍛えるのも楽しいし、持ち込み無しダンジョンも楽しくてしょうがない
まったく製作者様方は神だ!

ひぐらしデイブレイク改も買ってきたので、やりまくってます。
昨日は騙し、かずまさん、、じゅむさんと対戦。いつものメンバーですな。
最大8人まで一度に接続できるから、観戦したり、ホストの人が放置できたりと
至れり尽くせりな内容になってます。

さぁ今日も葛西スコープでバスタオル姿の沙都子を覗きまくるぞー!
ローアングルから覗くとすじが見えrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

友情タッグモードの梨花ちゃんと沙都子で超級覇王沙都子弾が出来るのにはふいた
他にも特殊な組み合わせがあるのかな…やべぇ楽しくてたまんねぇ!
(η´ω`)η<もっと対戦したいよ~はぅ~

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年04月25日 07:37

コメント

改、入手してしまったぜ…
まずはキャラ性能の把握から入ってます。いろいろ変わってるね~
メッセにも久々にINしてみようかね。騙しさんと久々に一戦を…

投稿者 kenken : 2007年04月25日 15:00

変態!変態!変態!変態!!
kenkenさんも買ったのかー。毎晩やっておりますのでよろしかったらー

投稿者 騙し : 2007年04月25日 19:18

8人対戦観戦アリの放置可能、、、ちょっと惹かれたwww

それはそうと戸塚君に負けないキャラを発見したから貼っておくぞ(^ω^)つ http://www.youtube.com/watch?v=RCJJVWi9bC8

投稿者 ツケモーノ : 2007年04月25日 22:31

kenkenさん>
キャラ性能も、全体的な動きも微妙に変化してますよね~
これからはひデブ改漬けの生活だぜ・・・へへへ…
モリモリ対戦しましょう(η´ω`)η

騙>
おぬしもすきなくせに
このおのせんしをみたら めいぷる やりたくなってきたんじゃないかな?かな?

つけもぬ>
正しくは「8人までロビーに接続できて、4人ずつ戦う」だったわ
まぁとりあえず体験版からでもやってみなさいお( ^ω^)

そしてスプーキタwwww
これ初めてみた時は笑いすぎて涙でちゃったよ
今見てもやっぱり笑えるwww

投稿者 マッ長 : 2007年04月27日 18:27





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou