HOME >>普通の日記 >>地元ネタ\(^o^)/

2007年04月11日

地元ネタ\(^o^)/


JR戸塚駅の柏尾川沿いにある桜並木、キレイでした。
この桜並木がある町、戸塚は現在、再開発中だとかで、商店街のお店が
つぎからつぎへと閉店していってます、新しく出来た駅ビルへの移転なんだろうけど。
本当に再開発は成功するのだろうか?と不安がよぎるほどの景観の寂しさ
本当に大丈夫なのだろうかこの町は

満開の桜を見におとずれた人の数を見てたら、心配いらないかな?とも思いましたけどね。
コンビニなんて物凄い数のお客さんでごった返してたし。
もちろんこの時期だけですが(´・ω・`)

話は変わるけど、50円ゲーセンにジョジョの奇妙な冒険(格ゲー)が入ってました。
1年に1回は復活するんだなぁー、前に復活したのはいつだったっけか・・・
対戦したいけど、戸塚じゃ無理だろうなぁ…そういう意味でも賑わってくださいよ戸塚区

そういえばこの町にマスコットキャラができてたんですね。知らなかった。

ぼくが戸塚再開発くん/AZ FLASH
もはや「ゆるキャラ」を超越!とつか再開発くん/アメーバニュース
横浜市\(^o^)/オワタ/2ちゃんねるレスブック

なんというかもう、突き抜けててよいと思います。
中途半端な萌えキャラよりかは…ええ、そうですね…
とりあえずこれだけは言わせてください。
戸塚\(^o^)/オワタ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年04月11日 03:55

コメント

戸塚君wwwww
戸塚自体は私が通勤で使う電車を乗り続ければ行けない事もないのですが…なんか迷走してる感じだなぁ。政策的に大丈夫なのか(苦笑)

花見は結局できなかった。って言うか毎年してないけどorz

ジョジョの格ゲーか…懐かしいなぁ。
多分「遺産」だと思うけど「無印」ならネ申ですな。DIO様!

投稿者 kenken : 2007年04月12日 09:40

戸塚のあの「初めて足を踏み入れた者は必ず迷う」という雰囲気がすごい好きだったんだがなぁ(´・ω・`)

サボ子も可愛いけどブラックバスも可愛いぜ(´∀`)
ただ今ブラックバス育成計画快心中(違法です

投稿者 つけもん : 2007年04月14日 00:00

kenkenさん>
戸塚の未来は…もう祈るしかありません(笑)
花見はどんちゃん騒がなくても、桜さえ見れればいいのです、
それで春の訪れさえ感じることが出来れば!!

ジョジョゲーは無印も遺産もハマりましたよ~
自分が中3の頃に無印、高校の時に遺産が出たので一番思い出深い格ゲーなのです!
このゲームからジョジョにハマったってのもありますね。
DIOを出すためのアレッシーデーボチャカミドラーのコマンドは忘れられません(笑)
ああっ思い出したらまた対戦したくなってきた(*´Д`)

つけもn>
それを言ったら横須賀なんて大迷宮だぜ!
あのエロ漫画の店は無事みたいだから安心ですお( ^ω^)

ブラックバスなんて…グランダー武蔵が流行ってた頃にやってみようかなぁ…と思ったけど結局釣りなんてやらなかったとき以来だなぁ。
これからもきっとやらないね!うん!

投稿者 マッ長 : 2007年04月25日 07:57





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou