HOME >>ゲーム >>オンラインゲーム近況

2007年03月22日

オンラインゲーム近況

メイプルストーリー日記を全然書いていないので、近況がわからない~
という事を言われてしまったので、軽くプレイ中のオンゲと、キャラ紹介でも
してみようと思います。現在プレイ中のゲームはメイプルストーリー
ひぐらしデイブレイク、トリックスターです。

ひぐらしデイブレイク
はわわわわわわ はぅ~~ッ!
主に「つぼのひと」と言う名で活動中。IRCとロビーをチラチラ見て、ホストが
立っていれば時間など関係無しに対戦しまくり、お誘いがあればどこへなりとも!!
ホストは何度か立てた事あるけども、基本的にはクライアント専門。
大体のキャラをまんべんなく使えます、でもやっぱりレナがお気に入りだよ
(η´ω`)ηはぅー

トリックスター
ドラ子かわいいよドラ子はぁはぁ
■とりね@102歳
ファンタジアサーバー所属。
課金装備が切れたら一気にやる気が…
友達もギルド員も誰もログインしないので
イベント時のみちょぼっとプレイする程度です。



MapleStory
■かえでサーバーにてプレイ中
■現在は女IDの3キャラを同時育成中。 ■朝6~10時のログインが最多

元はマッ長の狩り資金を稼ごうと作られた投げ賊だったのにね… 男STR賊をもう一度育てる気力が沸かなかったので、女STR賊でいきました。
■つぼにゃ@121歳
つぼねこやマスコットキャラの
名を冠したハーミットな子
昔懐かしDEXフルツ賊
■姉さん@107歳
自作ネタ絵から生まれた子。 生まれた瞬間からSTRスチル賊。
微妙に名前を隠した秘蔵っ子

女IDで一番最初に作った子なのよ STRあんまり上げてないからチラニュム装備できない(´・ω・`)
■つぼねこタン@103歳
露店係のドラゴンナイトな子
時々狩りに出たりもするメイドさん
■マッ長@106歳
1stキャラの中途半端STR賊、 女IDにお株を奪われ隠居中。

装備は全員自分専用の物を持っているため(一部共用)、能力が中途半端
別にいいよ、そんな強くなくても、最低限まともな狩りが出来る程度なら('∀`)

つぼにゃはいつ入手出来るかもわからないユニコーンを見越して
APを温存してます、温存し過ぎてとんでもない事になってますが(笑)
ちなみにSPは42ポイント温存中、フラッシュジャンプは10で止めてます。
4次職来たら120レベル分まで振らなきゃ転職できないんだよね…どうしよう。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年03月22日 22:00

コメント

レナ強いよね。はう~お持ち帰りぃ~
ひデブは私も定期的にやりますがIRCもロビーも行ったことがなかったり…いっつも身内対戦に留まってますよorz

投稿者 kenken : 2007年03月23日 14:14

ぶろぐ復活、おめでとうですよー。
また更新に悩むのか?なんてコトは考えちゃダメです。 F3

初めてつぼシリーズ全貌を見たけれど、
なにげに、みんな、うちの娘達と同じぐらいなのね。
どれでも一緒できそうな。(゜ー°)ニヤリ
(問題は時間ですか、そうですか。 orz

そうそう、うちの方も、久しぶりに本館更新しましてね。(笑)
やっとつぼさんが載りましたよ、っと。
可愛く撮れてるので、覗いてみてやってください。

投稿者 ゆき : 2007年03月23日 17:22

復活おめでとうございます!!と記念カキコヽ^シ'ω')ノシ

stkしようにもログイン時間が全然マッチしないのでイヤーン(´・ω・`)バカーンな感じですね…また人気度上げ逃げできるのはいつの日か…。

投稿者 野孤禅 : 2007年03月25日 01:12

kenkenさん>
レナの扱いやすさはストリートファイターで言うところのケンにも似た…
って、kenkenさんもひデブやってたんですねー!
4月にはひデブ改も発売する事ですし、また活気が戻ってきそうな予感…
機会があったら対戦しましょう!
野良対戦も楽しいものですよ('∀`)

ゆきさん>
ありがとうございますー
更新に悩まない日々よりも、
更新に悩む日々のほうが充実しているので問題なしです(笑)

最近は朝の時間帯にも入ってない事が多いのでアレだけど…
再びめぐり合えるまで楽しみにしてますよー

そして更新見ましたよー
さぁ、今度はゆきさんのプロフを更新する番だ!
楽しみにまってますよ( ^ω^)

野孤禅さん>
復活しちゃいました、ありがとうございます!
そうやすやすとは人気上げ逃げされないのがつぼねこクオリティ
逆にこっちがstkして上げ逃げてやりますよ…
背後には気をつけてくださいね( ^ω^)

投稿者 マッ長 : 2007年03月30日 11:48





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou