HOME >>料理 >>ベイクドチーズケーキ

2007年03月17日

ベイクドチーズケーキ

テレビを見ていたら物凄く美味しそうなチーズケーキが紹介されていた。
こういうのを見ると、買って食べるよりも、自分で作って食べたい衝動にかられます。
もちろん自分の力量で作れる範囲の食べ物だけですがね。

というワケで、今日はベイクドチーズケーキを作ることに。
レシピはこちらのサイトを参考にさせてもらいました。

クラッシュビスケットミックスバターオンザクリームチーズソースインオーブンレンジ160℃デ50プンヤケバデキアガリ あれ、もしかしてベイクドチーズケーキの場合って、
焼き型の側面に紙まわさなくてよかったのかな… なにはともあれ、完成

あぁー、ベイクドチーズケーキうめぇ
やっぱり食べたいモノを自分で作ってたべるのは最高だぁね。
あんまり手間がかかるモノだと、買った方が良いって場合もあるけどね。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2007年03月17日 19:43

コメント

二個目解説おめでとうありがとう(´∀`)

で、DSいつ買うの?

投稿者 ツケモノン : 2007年03月19日 23:36

初めまして~kenkenと言います。
実はブログ1個目の頃からたまに見てたりしてました。
ブログ2個目開設おめでとうございます。
そして、いつの間にかリンクに追加されてるみたいで…
こちらの方もリンクに追加しておきますね。(本家をリンク先にしておきます)

投稿者 kenken : 2007年03月20日 10:58

つけもn>
お祝いありがたう('∀`)
DSってなんだっけ、なにか美味しいものだっけ。
肌寒くなる頃までには買うと思うよ!たぶん!

kenkenさん>
あわわわわわはじめまして~
お互いにコッソリ覗きあってたという事ですね(笑)
リンク追加もありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますですよヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2007年03月22日 23:14





Copyright(c)2007 tsubonekoya maccyou