[PR] チラシ

« (0M0)<オレノカラダハボドボドダ!! | メイン | 俺の心に恐怖心 »

2006年09月26日

  ハーミット成長記

ビフォーアフターがよく解るの図
体調良くなってきたので、朝チケ買ってレベル上げ再開だよー
3時間くらい狩りして、ダルくなったら寝る。
ちょっと良くなるとコレだ、今以上に悪化しないよう気をつけないと…

画像は、 レベルアップの瞬間をSSに撮ったら、画面が2、3秒固まり
気がついたら墓ドロップしていた、の図。
露天放置明けの状態でそのまま姫に行ったのがマズかったね(;´Д`)
それにしても姫さん、攻撃時の顔が怖いです、攻撃アクションは触手だけでいいと思うんですが
どうですかネクソンジャパンさん、あと専用のボイスを用意してくdうわなにをSくぁwせdrftgyふじこlp;@

途中、別のCHで天狗が沸いてますよーと声をかけられたのですが
アレかな、一緒に退治しませんか?もしくは一緒に姫狩りませんか?
という意味のこもったお誘いだったのかな?
姫と戯れるのに精一杯だったうえに、天狗なんて恐ろしくて近寄れないので
『天狗むりですー』と一言声をかけ、頭下げて狩り再開しちゃったんだけども…
アレだね、分かりきってた事だけども、このMAPはチャットが不便でしょうがないね。
コミュニケーションとりたくても、取りづらくてしょうがない、このMAPを嫌う人が多いワケだわ。

だが!私は!あえてココで狩る!
姫サマー、アナタガー、スキダカラー!!

~SS1枚おぼえがき~
ボニチャイ氏ね!氏んでしまえ!
斬りの姉さん84歳に
金融で巻き込んじゃった
チャリクエでクレリックが育ちました@35歳

新IDで作成したクレリック、ネットカフェからログインした時に一気に30から35に上げました。
メイプルスタッフ装備出来て満足しちゃったから、それ以降、全く狩りしてませんがね!!
オルビスのグルクエに備えて育成してみようかなぁ・・・


---------------WEB拍手返信---------------
■メイプルの種2つを遠くから薄めで見るとおっぱいみたいですね
・・・ええ、貴方のようなおっぱい好きのためにあのSSを撮りました(笑)
メイプルストーリーにはワクワクがいっぱいだ!ひゃっほぅ!

■ほかコメント無しの方々
・・・拍手ありがとうございます~
---------------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年09月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

>メイプルの種2つを遠くから薄めで見るとおっぱいみたいですね
もうおっぱいしか見えなくなりました(;´Д`)

>ポニチャイ氏ね
同意です。
ポニチャイ氏ね('ー`)


そうそう、弓が78になりましたー。

投稿者 Hy : 2006年09月28日 01:59

Hyさんの弓は順調に成長しているようで…
例の4次スキルも発表されてモチベーションUPですな
120目指して頑張りましょう!

ポニチャイ氏ねヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2006年10月17日 13:29