[PR] チラシ

« サボテン飼育1日目 | メイン | ヴァンパイア西部 ァー »

2006年06月10日

  みみとしっぽの大冒険!

友人がいたくお気に入りのウサ子
ハダカなのは(゚ε゚)キニスルナ!!
■ここ数週間、メイポそっちのけでトリックスターをやっておりました。
友人に誘われて試しにやってみただけなのに、こんなにもハマるなんて・・・
めいぽはやる気が起きないので、ちょっとお休みしますかね。

トリックスターのやる気が出ない時はめいぽにログインしますけどね。
そしてネトゲをやる気が起きない時は、絵を描いてます。
描くのはもちろんエロス、だって駄目人間だもの。

■サボテン育成7日目
見た目には変わり無し、気持ち種が膨らんできたようにも見えなくは無い
この種は芽が出るまでは早くても2週間くらいかかるみたい。
早く出ろ出ろ~

-----WEB拍手返信-----

■擬人化前後問わずサンたん可愛ゆす とりあえずツンデレ系タカビー魔女っ子に一票
・・・目の付け所が良いですな!サンたんのツリ目を見たら
もうツンデレ系タカビー魔女っ子しか思い浮かびませんよね(*´Д`)ハァハァ

■サボテンでエロイ絵を描いちゃダメですよ!?絶対ですよ!?
・・・OKOKわかりました、駄目といわれちゃぁ描かないワケにはいきませんよね。
ウチのサボ子が美しく育ったら、そりゃぁもうエロエロなトゲトゲを…うへへぇ

■コメントなしの方々
・・・拍手ありがとうございます~
-------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年06月10日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

(゚д゚)…オレのウサギムスメを・・・

投稿者 お漬物@黄色大根 : 2006年06月10日 15:02

あ、あんたがウサ子ウサ子言うからいけないんだからね!
別にウサ子の裸を描きたかったワケじゃないんだから(///)

トリスタならメイポみたいに飽きる事は無いよね
細く長くやっていきましょうや('∀`)

投稿者 マッ長 : 2006年06月11日 21:14