[PR] チラシ

« ひぎぃ!ひぎぃ! | メイン | つぼねこや3キャラ3rd STRIKE »

2006年01月20日

  つぼにゃ@100歳記念



ポルナレフも青ざめる、脅威の成長速度を見せたひなみん、100レベルおめでとう
催眠術だとか超スピードなんてチャチなもんじゃない、その得体の知れない成長速度に
恐れおののいたマッ長は、あまりの恐ろしさに、つい拡声器でお祝いの言葉を述べてしまうのであった。
ジョジョネタに反応してくれる人も居てちょっと嬉しかったり、たまに拡声器を使うのもいいもんだね。

それから数日後、つぼにゃもマッタリとレベル100にアップ
記念すべき100レベルは愛すべき兄貴の元で迎えました。



そう、愛すべきダークロード兄貴とイリオスとクロワーパンダと・・・って
(´゚ω゚):;*.':;ナンジャコリャ!!

兄貴のもとでレベルアップするために、アイテム欄を圧迫していた包みを開封しちゃいました。
たまたま居合わせた盗賊の方も包みを開封してくれたおかげで、ダークロード兄貴の周りは
阿鼻叫喚のメルヘンおもちゃ地獄に早変わり、これじゃぁローグに転職せんとする初心者が近寄れません。 なんかイケナイ事しちゃったかナ?テヘッ☆

メルヘン地獄は一緒にいた盗賊の方をも巻き込み
次第にその妖しさを増していきます。

(´゚ω゚):;*.':;トイレ詰マッテルヨ!!

やっぱり兄貴ィのアジトはすげぇや!って事でモンスター達を放置したままトンズラこいてきました。
一人で寂しく100レベルを迎えるつもりだったんですが、おかげで楽しい100レベ記念になりましたよ。
アイテム欄を圧迫していた包みも処分できて万々歳♪これでもう思い残す事は無い・・・
安心して天に帰・・・らないよッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[100歳記念ステ晒し]
DEXが足りて無いので、いまだに攻撃+43のギガンティスで頑張ってます

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月20日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/57