[PR] チラシ

« 気が付いたら明けていたので | メイン | MaidStory »

2006年01月08日

  狂ったように


何気に今日は2エントリー。
昨日の分の記事を書きつつ、ドット打ちやら何やらしてたら、いつの間にか15時間くらい経ってたよ!
なんか正常な判断が出来なくなってきたよ!2日間活動しっぱなしだもの!
そういえば、昼過ぎ頃に友人から久しぶりに遊ばないかと電話かかってきたけど、
「これから寝る」と言って断ってしまいました。実は寝ないでドット打ってたりしてたんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ていうかこの土日、1度もメイポにログインしてないや、いいね、こういうアレも
とりあえず土日出来なかった分は、明日ネットカフェで爆発させてきます。
まぁそんなワケで・・・トップ絵だけは更新しておきましたから、眠らせてください。
溜まりに溜まった、色々と書きたい事なんかは次のエントリーあたりで書きますから・・・
今はただ、眠らせてください・・・ぐぅ

⇒ToBeContinued

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月08日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53