[PR] チラシ

« 正真正銘年末最後のエントリーだ! | メイン | 狂ったように »

2006年01月08日

  気が付いたら明けていたので

おめでとうございます!年が明けて1週間が経ってるのに今更って感じですけどね!

と言いますか、最近思うように絵が描けなくて少々凹み中です。
全く描けないと言うワケでは無いのだけども、どうも納得いくモノが描けないんです。
つぼねこやの更新は基本的に絵がメインなので、人に見せられるような絵が出来ないと更新出来ないし、
更新意欲も出てきません。
ブログの方はあくまでも日記なので、絵など無くても更新は可能なんですけどね・・・
どうも絵が無いと見た目的に納得出来ないんです。
それに伴って更新意欲も低減、まともに正月の挨拶もしないまま今日に至ります。
それでもしっかりメイポにログインしている自分は、やっぱりネトゲ廃人です、本当にありがとうございました。

・・・と新年早々、駄目人間っぷり全開の自分ですが
今年はちょっと自分に厳しくしていこうかな・・・と思ってます。
具体的に何をどう厳しくするのかって言われても、何とも言えないところがまたアレなんですけどね('A`;)
とりあえず何か新しい事に挑戦してみようと思ったので書き出してみました。

・一人絵しりとりコーナーの開設
・文字だけでも見栄えのするブログデザインの研究
・積極的に他サイトに顔を出す
・誰かのために絵を描いてみる
・もっと絵を上手く描けるようになりたい
・猫を飼いたい
・やる気をください
・他多数

途中から願望に変わってるのは(゚ε゚)キニスルナ!!
とりあえず「1人絵しりとり」コレをやってみたかったりします、
お題は自由、文章でも可、とにかく絵にする、色なしでも良いが最低ペン入れはする
どんなに酷い絵が出来上がっても1日1枚毎日更新、という感じで構想中・・・
更新出来なかった時のペナルティは何も無いけどね(´・ω・`)
誰か良いペナルティ案を下さい

まぁそんなワケで、今年も今年もよろしくお願い致します。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月08日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52