[PR] チラシ

« 今更だけど70の時のアレ | メイン | すごく個人的な事だけど »

2005年10月10日

  そうてつローゼン

久しぶりにカラー絵描いたヨー
下書きから一気にブッ続けで仕上げたのなんてどれくらいぶりだろう・・・
下半身あたりが適当なのは上半身だけ切って公開しようとしていたため
無計画∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


最近、やけにローゼンローゼンウルサイと思ったら
10月20日から第2期シリーズが放映されるらしい。
ナルホド、それで再放送を見た人がローゼンイイよローゼンと言っているのか

そういえば随分昔のごちゃ撮りテープの中に何話か残ってたような・・・
久しぶりに見てみようかしら(´ω`)


ていうか撮ったまま見てないアニメとかいっぱい残ってるんだよなぁ…
とりあえず、早く見なきゃ見なきゃ…と思ってるモノが1つ、
「宇宙海賊ミトの大冒険~2人の女王様~」
5、6年くらい前のアニメなんだけど、ビデオに撮ったまま最終回までの3話くらい見てないや(´・ω・`)
他にも色々放置してるビデオがあるんだけど・・・タイトルを挙げたらキリが無いので省略(笑)

最近は「ガンソード」を撮ってます。
ウェンディいいよウェンディ

そんな感じの今日この頃
DVDレコーダー欲しいねぇ(´・ω・`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月10日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18