[PR] チラシ

« ポジティブメイポ | メイン | そうてつローゼン »

2005年10月08日

  今更だけど70の時のアレ



作成中の絵をレンタルサーバーに避難させようと思ったら
愛しのダークロード兄貴(分身)との戯れSSが見つかりました。
PCリカバリー時に消えたと思ったらちゃんと避難させてあったのね(*´・ω・`)ワスレテタヨ

兄貴との戯れSS、残ってたのはいいんだけど
調子に乗って撮りまくっちゃったので、編集が超大変('A`)
とりあえずSSの編集が終わるまで
投げの娘が70になった瞬間の記念SS貼っておきますね




・・・っと間違えた、コレは犬っころのレベルアップだ。

え~と、本物は・・・これだ!







(´゚ω゚):;*.':;ブッ

よりによってチャーリーでレベルアップかよッ!!

ま、まぁチャーリーだろうが何だろうがレベル70はレベル70です
無事3次転職も済ませて、ハーミットになりました!!
今日からのアタイは一味違うヨッ!!




というワケで3次転職祝いにイメージチェンジ♪
ん~、顔10好きなんだけど…クローバーに合わせるとなんかちょっと違うなぁ
おでこがもうちょっと前髪で隠れてればイイ感じなんだけど(´・ω・`)

まぁ、とりあえずもうしばらくはコレで頑張ってみます('∀`)




オマケ


例のあの人発見、
ルディまで素早さ丸薬買い出しにいった帰りに見かけた(サーチした)ので
人気上げ逃げしてもうた(*´д`*)ハァハァ

投げの娘はその日はもう上げられなかったので
チャリクエ用の弓の娘で上げ上げ(・ω・)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月08日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17