[PR] チラシ

« GAKI@DAMA文化祭エントリィー!! | メイン | 動画で表すめいぽ日記 »

2006年11月06日

  ぬこあき

いわゆる「雨宿り」ってヤツだ…
野良上がりのぬこ。
臆病な子だけど、餌で手なづけて、遂に家の中に招き入れる事に成功。ひゃっほぅ!
3食ウチに食べにくるけど、お前さんに首輪を付けたお隣さんはご飯をくれないのかい?

さて、ひぐらしデイブレイク始めました。
同人ショップにて、エロ同人の誘惑に耐えながら
ゲームのパッケージをカウンターへ持っていく自分。
この手の店でエロ関係のモノを買わないってなんか新鮮だね。

騙しに手伝って貰って、何とかホストを立てる事にも成功
おかげさまで毎日対戦漬けで御座います。
連ジを赤いモデムでやっていた頃を思い出すと尿が出そうだ!

MovableTypeを最近版にバージョンアップしようとしたら、なんかミスって
mt.cgiにアクセス出来なくなってあせった、バックアップ取っておいてよかったわー。
大して勉強もしてないのに、MovableType使うなって事ですか?
勉強なんていやでござる!めんどくさいでござる!
・・・もういいや、このままで。

でも諦めきれずにチマチマとスタイルシートをいじってるサボテン育成136日目
秋を越したサボ子の針は、夏より少し多くなっていました。
色もいよいよサボテンらしくなってきた、可愛いなちくしょう。


----------WEB拍手返信----------

■相変わらずほっぺをぷにぷにしたくなるような絵ですね
…ほっぺだけと言わず体中ぷにぷにしてやってください
そうしてもらえると作者も喜びます、ええ、色んな意味で

■ヒメはやっぱり可愛いなぁと思いつつ 徐々にでも体調が良くなってるようで何より
…姫の可愛さで体調が戻って参りました。というのは冗談で
前にくらべたら大分楽になりましたよー、あぁ…早く健康になりたい('A`)

■人気上げてくれてありがとーなりー(TT。
…あんな時間にあんな所で放置しているから、人気上げに行っちゃいましたよ!
さて、次接触できるのはいつ頃になるでしょうかね(笑)

■ほかコメント無しの方々
…拍手ありがとうございます~

-----------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年11月06日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

>おかげさまで毎日対戦漬けで御座います。

(゚д゚)・・・

またログイン率下がったと思ったらそういうことかw


こうなったらヒツジを急成長させてやるヽ(`д´)ノウワアァァァァアン

投稿者 おつけもの : 2006年11月07日 20:38

そう、そういうコトなのねーーーーっ! F5
探してもいないわけだわ。(⊃ω・。`)
それでもストカ職人は、きょうもめげずにストカするのでありました。
いつかきっと、捕まえてやるー 。・゚・(ノД`) うわぁぁぁぁぁん

投稿者 ゆき : 2006年11月08日 03:02

たくあn>
おかげさまでログイン率も上がりましたよ('∀`)ノ
天外は本当に麻薬だねぇ、天外装備してない倉庫キャラの移動速度が
遅すぎてしょうがないぜ!!

ゆきさん>
最近のめいぽログイン率が低い上に、基本朝型ログイン人間なので
ゆきさんが自分をストークするのはとても難しい事なのです!!
ふっふっふ…果たして私を捕まえる事が出来るかな('ー`)


投稿者 マッ長 : 2006年11月24日 23:27