[PR] チラシ

« 俺の心に恐怖心 | メイン | 廃人野郎の秋 »

2006年10月16日

  最近思ったこと

■めんどくさがり屋でごめんなさい、生きてます。
■新・天地無用!魎皇鬼ってもう完結しちゃってたのか、うわぁん
■野良ぬこを餌付けした、にゃーんって鳴いて求めてきやがるぜ、ゲヘヘ
■うちは米の減りが早いな
■今更ながら、アフタヌーンおもすれー
■家電は壊れる時には一斉に壊れるな
■ひぐらしデイブレイクおもすれー
■アニメ武装連金が素晴らしい
■パーフェクトゼクター、あれは無いと思った。もうズバーンでいいじゃない。
■GOD SPEED LOVE をゴッドスピードワームと聞き間違えてた。
■ダイバスターって土曜から木曜になったのか、終わってなくてよかった。
■金曜ロードショー終了ってマジですか
■ROD12巻マダー?
■コレクト700、バラ売りで買った方がいい気がした、魅音より沙都子が欲しい
■サボテン育成記つけるの忘れてた
■痛いニュース(ノ∀`)が消えてた、携帯で見るの楽しみだったのになぁ
■ドラゴンボールGT再放送、最終回付近見逃した、昔見逃したから今度こそはと思ってたのに…
そらなさんうがつさんひなみんと一緒に狩りをした
セルフォンさんとひなみんといっしょにグリフォン退治をした
□メイポは出会いがあると楽しいね

最近思った事、あった事を箇条書きにしてみた、解る人は解ってニヤリとするといいよ!
それと、 野孤禅さんから回されたバトンにも答えてみました。
興味のある方は続きを読むからどうぞ。



『気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン』

1・最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
教えてくれるなら、誰のでも知りたいというのは欲張りでしょうか。
とりあえずコレを見た人全員のポケットに、自動的にバトンが挿入されます。
へし折るも答えるも、アナタ次第って事で。

2・あなたのお名前は?
「マッ長」
機動戦士ガンダム連邦VSジオンで偶然打ち込んだパイロットネームをそのままHNに。
初代のヤツだから、7年くらい前かなぁ。

3・呼んでほしい呼び名は?
「まちょ」「つぼ」あたりが親しみやすくてよろしいかと
蟲野郎、変態野郎と呼んでもらってもかまいません。
泣くけど

4・誕生日と星座と血液型は?
雛見沢大災害の翌月に生まれました。 かに座のA型です。

5・職業は?
友人にフリートと呼ばれました。中間の存在らしいです。
今現在は病気療養中で超ニート、早く健康になりたい。

6・休日の過ごし方は?
ネトゲ、絵、だらだら
特別な事はなーんにもやってません。
ああそうだ、土日だけは夕食の支度はお休み。

7・趣味は?
妄想、エロ絵描き、ゲーム、料理、筋肉ストレッチ
妄想は趣味っていうか日常生活の一部ですね。

8・いつものファッションスタイルは?
Tシャツ+ダボダボの履きやすいズボンに適当な上着着てます
とにかく楽な格好がいい、オシャレ?なにそれ、食べられるの?

9・髪の色は?
黒、気分により短髪、伸びてきたらムースとかで整髪
小学生の頃、スイミングスクールに通っていた時は、塩素の関係?で
茶色っぽかったらしい(自分ではわからない)
かみのけ を そめるひと は ふりょう だって せんせいが言ってました。

10・好きな色は?
昔は何をとっても青色が好きだったけど、最近は
抹茶色や、淡い茶色など、渋い色が好きに・・・
なんだコレ、年寄り趣味になったって事かな?

11・あなたの性格を一言で。
ぬこっぽい

12・今欲しいもの、ベスト5は?
1.超健康な肉体と精神と創作意欲
2.ハイスペックなPC
3.らんぷシート
4.でっかいペンタブレット
5.富と名声と永遠の命と可愛くて頼りがいのある、
出来れば年を取らない趣味の会う姉さん女房と
頼り甲斐のあるアニキ、超アニキ

13・好きな食べ物ベスト5は?
1.タイカレー
2.キーマカレー
3.スパイシーチキンカレー
4.美味しいカレー屋さんのカレー
5.なんか美味しいものでいいよ、もう

カレー万歳。

14・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1.明るくて喜怒哀楽ハッキリしてて、時々ドジっ子な頼りがいのある可愛いお姉さま
2.明るくて喜怒哀楽ハッキリしてて、時々ドジっ子な頼りがいのある可愛い妹
3.一緒にいて楽しい友人とかそんなの
4.かまってくれる人(笑)
5.ツンデレとかかもね

なんか適当ですね、ゴメンナサイ

15・嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1.猫をいじめる人
2.自分の事しか考えない人
3.あとなんか、アレ、嫌いだなぁーと思った人とか?
4.えーと、人類の敵?
5.とりあえず、表面的に自分を嫌ってる人は好きになれません、とでも言っておこう。

16・将来の夢は?
将来って今さ!
・・・まだ夢見れる将来があるのなら、漫画家とかかなぁ…

17・今一番ハマっていることは?
anoなんかおしりに太い棒がハマってるんdうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
今特別にハマってるっていうのはありません。

18・近々始めたいことは?
32ページくらいの漫画を描いてみたい。
8ページくらいの短編はネームがある程度できてるけど、作画するのマンドクセ
アナログ媒体だと出来なさそうなので、デジタルでやってみたいです。
いや、どっちでもやってみたいね…あ、ダメだやる気がでない、うへえ

19・よく見る番組は?
めざましテレビ、ゴールデンタイムのバラエティ番組
毎週日曜朝8:00からの仮面ライダーシリーズだけは見逃さない
アニメは…あー、番組改変期だから大体終わっちゃったなぁ…
武装錬金と史上最強の弟子だけは絶対に毎週チェックしてます
ていうかビデオに撮る。

20・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
タイカレーはヤマモリのチキングリーンカレー、これだけは譲れない。
ペットを飼うんだったら猫、これだけは譲れない

21・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
そもそも大人になりきれてません、残念!

22・あなたの一押しを教えてください。
何の一押しだろう、とりあえずタイカレー

23・得意料理ある?
何をもって得意料理を言うのか…
一番作った回数が多いので言えば、カレーと麻婆豆腐かな。
そこそこの料理は作れますよ。

24・地元ネタを一つお願いします。
意外と心霊スポットがあるらしい、最近知った。
駅前再開発が全然進んでない。
西友の上にラジコン天国があった。

-----終了-----
疲れたー
自己紹介系バトンってヤツかな、コレは
なんだか恥ずかしいわー


投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年10月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

>野良ぬこを餌付け~
ぬこ逃げて逃げて!

ひぐらしはいいよね。
そうそう、バトンに
「12:今欲しいもの、ベスト5は?
5.富と名声と永遠の命と可愛くて~」
て、あるけど。

つ【http://yakiniku-banzai.com/tp/】
みす。

投稿者 Hy : 2006年10月17日 16:08

Hyさん>
別にぬこには何もしやしませんよ?
ええ、しませんとも、はぁはぁ

そしてトミタケプリンセスキター!!
可愛いなんて嘘だ!富しか合って無いよ!
前にレビューサイトだけ見て満足しちゃったので、
まだ未プレイだけども…一度やってみようかなぁ…

焼肉万歳さんは本当に素晴らしい

投稿者 マッ長 : 2006年10月18日 11:44