[PR] チラシ

« 夏がくれば思い出す | メイン | 屋根の上から »

2006年08月03日

  M・T・S(メイプルトレードスペース)かわせるかッー!!

いつだったか、ひなみんに呼ばれてバイキング狩りをした時のSS
つぼにゃが旧大陸にいたので、高性能テレポストーンを購入
ヤバイねこれ、便利すぎて癖になりますよ。
とりあえず、皆さん程良く変態さんでした
仲良くなれそうな気がしました。
ほぼ毎日めいぽにログインしていても、日記を書く気になれないのは
ネタが無いから…というワケではなく、やっぱり怠慢。
書きたい事をずらずらと書き殴ると、長くなりすぎて、読みづらくなるのが嫌っていうのもある。

そもそも、こまめに日記を書いていれば、そんなに長い日記にならなくて済むんじゃぁないの
という話ですが、そこはアレですよ、アレ、やっぱり怠慢。
他プレーヤーの方々との交流だけは、日記として記録しておいたほうが
後々自分で日記を見返した時に、「あんな事もあったなぁ…」と思い出せて楽しいので、
書こう書こうとは思っているんだけども、やっぱり何といいますか・・・ええ、TAI-MANですね。

とりあえず最近は朝チケ(6:00~10:00)を使って早朝狩りばっかりしてます。
この時間なら、夏休みシーズンなど関係なく人が少ないので、マッタリ狩りが出来ます。
孤独好きな自分は、人のいない時間へ時間へと逃げていくのです。

そういえば少し前のパッチで追加されたMTS(メイプルトレードスペース)
みんな、さんぴりょうろんだけど、ぼくあたまわるいから、よくわからないや。
♀斬り用の強化金剛杵(攻撃+94)を200Pで買えたので、そこそこの強化品を探すのにはいいかもね。
期間限定クエストで入手出来る、龍天拳(期限付き)の攻撃力の方が圧倒的に高いので、
結局、金剛杵は全く装備していないんですけどね'`,、('∀`)'`,、


赤い!赤いよ!
赤い髪形に薔薇イヤリングにメイプルソードにメイプルシールドに
フルツ赤に冒険家のマント赤にフレイムスライムが赤いよー
赤すぎて3倍になっちゃうよー!本当は1.3倍なんだけど
3倍になったと感じさせる程に赤いんだよー!
シャァ!シャァ!シャァ!

斬りの姉さんで角キノコ狩る事2時間半でホーンスタッフ
同じくB1地下鉄基地で狩る事9分でシールド。
マッ長でDゴレ狩る事30分でソード

全てドロップタイム外のドロップ、やっぱり運だね。
期間限定で通常の敵からドロップ出来るようになっためいぽ武器
どうせ出ないだろうと期待せず、されど鬼の様な形相で、これでもかと言わんばかりの勢いで
ただ、ひたすらにモンスターを狩り続けていれば、意外とドロップ出来たりするものなんですねー。
おかげで愛用のネタ装備が増えました。

なんだか満足しちゃったので、またやる気低減・・・かな?



■以下、交流や接触があった方々との日記も書きたいのはやまやまなんだけども
上手くまとめる事が出来ないので、なんとなく私信的アレコレ。
WEB拍手返信は、次回通常エントリーにてさせていただきます。


■久しぶりに現れ、「ぬるぽ」の言葉を残し消え去ったHyさん。
…「ガッ」させてくださいよヽ(`Д´)ノ

■河童狩り中に書と人気度をくれて去っていった無さん。
…上げ逃げ阻止させてもらいましたよー(・∀・)ニヤニヤ
ログインした瞬間、異世界への扉で鉢合わせしたので
条件反射で逃げた自分はチキンです、ゴメンナサイ。

■露店にメッセージを残して頂いた方々、そして某余裕の無い有象無象さん
…こんなヘタレサイトの更新を楽しみにしていただいて光栄です(*´Д`)ハァハァ
アクセス解析からリンクを辿り、ちょいと前からブログ拝見させてもらってますよ。ニヤニヤ

■露店放置中に人気度を上げて頂いた方々
・・・ログが流れていたため、確認出来ませんでしたが、ありがとうございました(´Д⊂
あるお方に習って、人気度上げ返しの旅に出ようと思ったのにィー・・・

あぁ・・・でもカニングの倉庫前で放置中に上げてくれた方や、
ぺリオン倉庫前で放置中に上げてくれた方や、ショーワ町倉庫前で上げてくれた方など
ログで確認出来なかった人が多いから、どっちにしても無理だなぁ…

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年08月03日 13:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

ぬるぽ。

(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 Hy : 2006年08月02日 20:06

めるぽ。

(*・ω・)ウフフフ

投稿者 j : 2006年08月03日 10:19

Hyさん>ガッ…
あ、あれ?居ない!?
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

jさん>
ガッ……めるぽ!?
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

投稿者 マッ長 : 2006年08月07日 13:11