[PR] チラシ

« バルス! | メイン | 夏がくれば思い出す »

2006年07月19日

  成長というより老化?


どうもご無沙汰です。またまた日記放置しておりました。
時間があるんだか、無いんだか、更新意欲があるんだか無いんだかよく解らない状態で
中途半端な更新をするくらいならば、いっそ更新しない方がいいや。
なーんて考えで、ここ数日を過ごしていたワタクシでございます。

日記なんだから、日記だけ書いてりゃいいのに、書きたいネタを絵付きで紹介したいなんていう
中途半端な意欲のせいで、更新頻度が下がってるという悪循環。
ここの所、絵がちゃんと描けないのはたぶん、湿気と質の悪い紙の所為。

前にBUN'UNDO(文運堂)の100枚入りコピー用紙がとてもイイ!
と言いましたが、スマンありゃ嘘だった。所詮100円ショップ、当たり外れが激しいようで、
今回買ってきたヤツは、紙質が悪すぎて自分には全く馴染みませんでした。
スケッチブックやケント紙には落書きする気になれないので、ここで描きヂカラ低減。
ヤワなハートの持ち主です。

そんなヤワなハートの持ち主も、先週の金曜日で、またひとつ年をとりました。
そのせいか、体の調子がおかしいんです。体中の間接がキリキリと痛むんです。
あぁ・・・ついに私の体にも老化現象が現れたのか…なんてちょっと冷や汗かいてたら、
どうやら夏カゼをひいたみたいです。

アレかな…汗だくTシャツで1日作業した後
着替えずにそのまま電車の冷房に当たってたのが原因かなぁ…
体中の間接がポキポキと鳴り(これは割りと普段から)喉と頭が激しく痛み、
挙句の果てに、治ったと思ってた突発難聴の耳鳴りまで再発しました。
何の冗談ですかコレは…まったく、バッドなバースディプレゼントだぜ!!


■サボテン育成記46日目
どうやら11個植えたつもりが、12個だったみたい、種。
11と12人目の子の頭からなかなか種が取れないから、おかしいなーと思っていたら、
なんかしおれてきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ピンセットで種を割ってやると、種から出てこれなかった先端の部分が枯れていました。
12人目の子はその数日後、細くなって…かッ…枯れッ…ううっ。
11人目の子も先端が若干黒くなってはいるものの、かろうじて生き残れたモヨウ
くぅぅ…よかった…、でももっと早く気づいてあげれたらなぁ・・・。
ちなみに全員、自分がとってやるまで、頭に種をくっつけたままでした。
カワイイけど、何でだろう・・・古かったのかな、あの種。
だとしたら、まだ撒いてない残りの種も今のうちに撒いちゃった方がいいのかなぁ・・・。

さて、現在11人目の子以外は皆ちっちゃなトゲが生えてきてます。
そろそろ鉢を2つに分けて名前でも付けてやるかね。

----------web拍手返信----------

■リンク今更更新されてない事に気がついちゃったよ~(汗 更新しておいたよ~(汗)
・・・おお、リンク更新お手数かけます、あの洞窟はもう誰もいませんからねぇ(笑)
あー、また皆で集まって遊べたらいいっすねぇ(´ω`)
ってしまった、なんか忘れてると思ったら、メアド変更してから
すみさんのとこに変更メール送ってなかった!!あとで送っておきます(;´Д`)ハァハァ

■某所にて安否を確認したので無問題 蟲姦トップに返り咲く日を楽しみにしています
・・・サボテンはご覧の通り、12人目の子以外は元気に育っておりますヽ('ー`)ノ
今回は写真ないですけどね(笑)
とりあえず今回のパッチで、素晴らしい素材を提供してくれたネクソン様に感謝。
最近は人の居ない時間帯にコッソリ蟲姫いぢめをしております'`,、('∀`)'`,、

■ほかコメントなしの方、拍手ありがとうございます~

------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年07月19日 06:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107