[PR] チラシ

« 2倍3倍4倍 | メイン | 2人目のマスシフ、3度目の兄貴 »

2006年05月09日

  クレープを作ろう

とろけるほどスウィート!!
この生クリームがよォォ~
甘くてたまんねぇんだよなぁぁ~
腕が疲れるからよォォ~ホイップは機械まかせだぜェェ~

香ばしいほどジューシィー!!
それでよぉ・・・へへっ、あらかじめ焼いておいたクレープ生地によぉ・・・

刻むぜ!チョコクリームのビート!
生クリームとチョコレートソースをトッピングするんだぜェェーー~-ッ

あ 甘ぇ~~~
(ここでナランチャかよ)

バナナを入れてもいいかもね・・・
薄くスライスしたイチゴもトッピングしてよぉーッ
クルクル巻いて、ガブっとかぶりつくとよォォーッッ!!!
甘くて頭がとろけそうになるんだぁ~・・・へへへへへ・・・
深夜4時だからかもしれねぇけどなァァ~~

眠れないので、何となく起きてきたら、何か作りたくなってしまい
ついカッとなってクレープを作った、反省はしていない。非常に美味だったナリ。
何やってるんだろうねこんな時間に・・・でも今なら良く眠れそうなのだわ。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年05月09日 04:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95