[PR] チラシ

« オリーブオイルが落ちるまでの一瞬の出来事である | メイン | クレープを作ろう »

2006年05月08日

  2倍3倍4倍

廃人A「俺もネカフェに行かなきゃ!」

廃人B「キヒヒ・・・俺はもう行ったぜ」」

ネクソンの甘い罠、もうキャンペーン終わってますけどね。
キャンペーン開始直後にザザっと描いて、そのまま日記と共に忘れておりました。
この黄金週間はひたすらメイポ・・・というワケでもなく、何か色々やってました。
何をいろいろやってたのかと聞かれても、アレですよ、アレ、としか答えないのが自分です。
おかしいね、自分の日記なのにまだ何か隠してるよ。
まぁ、何でもかんでもブチまけるんだったら、チラシの裏にでも書きますよ、って事で。

それはさて置き、甘いと聞くと、vivi (from iyiyim)のSweet Illusionという曲を思い出します。
友人がドラムマニアでプレイしていたのを聞いて以来、お気に入りの曲なのです。
ここで視聴出来るので、興味ある方は聞いてみるヨロシ

悪いけど、お笑い芸人「スピードワゴン」の「あまーい」というネタは思い浮かびません。
誰に悪いって思ってるのかは分からないけど、とにかく甘いと聞いて最初に思い浮かぶのは
Sweet Illusionのローズたんなのですハァハァ(結局こっち方面へ行く)

ウェブ拍手返信は次のエントリーにてさせていただきます。
ネカフェドロップ3倍キャンペーン期間中に、この記事だけは書きたかったんだ。
「ネカフェ廃人野郎」第2話も一緒にアップしたかったけど、完成してないので、また今度 ね
いつになる か わからないけど ね

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年05月08日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93