[PR] チラシ

« はるのあしおとー | メイン | 2倍3倍4倍 »

2006年04月25日

  オリーブオイルが落ちるまでの一瞬の出来事である

製作中のえっちぃルイネル娘2/3
新館のトップに1枚目を追加しておきました。
ココのURLを削って、見に行ってみるといいかもー
EROいのでご注意(´・ω・`)
今日はお昼頃に物凄く天気が崩れましたね。
めいぽにログインしようと思ったら、雷の影響でルーターのアクセスランプがカチカチ…
復帰したと思ったら、雷ゴロゴロ、ランプがカチカチ…というワケで、ログインしても
まともにプレイ出来そうにないので、今日はめいぽにログインしない事にしました。

製作途中の絵を進行させたり、夕食のカレーを作っていたら、
さっきまでの悪天候が嘘みたいに、良い天気になっていました。
まるで台風が過ぎ去った後の様な、晴れ晴れとした昼下がりの空。
コレはチャンスと、ショップ99で落書き用のコピー用紙を買いに行ったり、
イトーヨーカドーにタイカレーを買いに行ったりしてきました。

落書き用の100枚入りコピー用紙は、ダイソーのモノより、ショップ99のモノの方がいいですね。
サラサラ~っとした良い感じの紙質で、ペンのノリが非常に良かったです。
これから落書き用紙を買う時はBUN'UNDO(文運堂)さんを目印にしよう。


----------WEB拍手返信----------

■爆裂空転
・・・どこかの蒼き巨人ですか?よくわかりません><

■ミソさん
・・・4月中に40ガンガレ!
おとうさんにのぼって、「ぞわっ」と崩れるのがいいのね。
あと数年で ぼくも まほうつかい だ ふくじょうし なんて ありえない

■ノッてるときは気にしないでやるに限る
・・・それが一番ですよね('∀`)
何事も後腐れ無いように、全力で取り組むのがいいかもですね。

■コメント無しの方々
・・・拍手ありがとうございます~
------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年04月25日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

今度は直球ですか。
思わず保存してしまいました。

投稿者 ahe : 2006年04月26日 00:38

もう レベル41に なった よ。
サクチケ時間縛りで 廃人ペースだ よ。

追伸 みんなdeクエストを始めた。かしこ。

投稿者 ミソ : 2006年04月26日 11:06

恐怖のネットカフェ三倍ドロップが終日というパワーアップをとげて帰ってきました
件の漫画を読み返す程ワロタので今回も期待させてもらいますが
先日のネカフェ結果(3時間)を参考に置いてきますね

青陽×2

罠だと解っている・・・解っていても・・・止められない時があるんだ・・・!

投稿者 j : 2006年05月01日 16:08

返信が遅くなって申し訳ないです(´Д⊂

aheさん>
2枚目と3枚目も直球です、男なら直球勝負なのです!
まぁ、たまには変化球も織り交ぜないとアレですけどね

ミソさん>
ミソさんも少しづつメイポ色に染まってきたね…
とても良い事だわ…ウフフフフ
みんクエは結局登録せずに終わっちゃったよ(´・ω・`)
まぁ、そのうち気が向いたらはじめるかもー

jさん>
ネカフェには魔物が棲んでいるんです…
3時間で駄目なら6時間…9時間…18時間…ヒィィッ
…青陽2個ドンマイです(´Д⊂

次にドロップ3倍が来るのは夏休みシーズンかな…?
ネカフェ廃人野郎第2話は運が良ければ今年中には完成すると思いますヽ('∀`)ノ

投稿者 マッ長 : 2006年05月09日 00:02