[PR] チラシ

« 本日は凄い晴天だったなり | メイン | オリーブオイルが落ちるまでの一瞬の出来事である »

2006年04月24日

  はるのあしおとー

今日もぽかぽか天気の良い日だった
家で飼っている亀は、石の上に乗って、ダラ~ンと手足を伸ばして甲羅干し。
近所の猫もぽかぽか陽気の下で、のんびり日向ぼっこをしている、ぬこ可愛いよ、ぬこ。

自転車を走らせ、坂道を駆け上がると軽く汗をかいた。
商店街の裏路地を歩く、料理店の調理場から香る、あの匂いが懐かしい。
苦いけど良い思い出だ、あの頃が一番輝いてたなぁ。

2ヶ月近く悩まされた、突発難聴による耳鳴りが消えて、心も体も健康になってきた。
これでエッチぃ絵を描くのを止めれば、もっと健康的になれるんだろうけど、
それは止めません、止めろったって、止めてやんねー!まさに外道!

冬と共に閉ざされていた自分の心も、春の訪れと共に開いてくる・・・
…かどうかは分かりませんが、昨日よりはきっと良い明日を過ごせるようになるハズ。

椅子に座ってレベルアップ!
◎めいぽ日記

斬りの姉さんは順調に成長中~。
由絵ちゃんとレベル差をあまりつけぬよう、つけられぬよう、急がず焦らず
マッタリとやっております。いやむしろ、ヤツのペースについて行くので精一杯だ!だッ…

余裕ブっこいてDKの育成を休んでたら、土下座さんに軽くレベルを越されたりして。
こりゃぁDKの育成も頑張らないとなぁ…とか思いつつ、ハーミットのレベルも上げたい気分。
ずっと一人でやってきた1年前のあの頃を考えたら、何と充実しているのかしらメイポライフ。
やっぱり仲間がいるっていいね。もう少し積極的に色んな人と交流してみようかしら。

そしてやっぱり斬りはいいね、そろそろアサルターとシブズを使いたくなってきたなぁ…
♂斬りを起動させてもいいけど、アイテム収集のペットがいないと狩る気力が出ないのよ。
猫にアイテム収集能力を付加できるアイテムが出たら、やる気出るかな。
そしたらSTR斬り賊2人同時育成だ、'`,、('∀`)'`,、

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
大便短剣を装備して狩り狩り、このレベルにして、ようやっと
まともな強化短剣を装備出来ました。1stでネタで使っていた攻撃91のスネークです。
当時3M程度で買ったものだけども、大事に取っておいてよかった。
今買おうとしたら強化スネークなんて、なかなか見つかりませんからね。
短剣の強化書もどんどん相場が上がってきてるし…自分で強化するなんて恐ろしくて出来ません('A`;)

でもミストアーマー(緑)のSTR強化・・・これだけは自分で作らないと。
素STR30、素DEX110で、マントと上下鎧でSTR35補正、
帽子と耳飾と靴+その他でDEX20補正・・・コレを目標にしたいけど、金かかりそうだなぁ…
上下鎧は体力強化した方が良い気もするけどね、STR賊だし。
レベル90までにどうするか決め手おかないとね。
STR斬り賊の大先輩方はどうしているのかしら。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年04月24日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

突発難聴完治おめでとうございます
やはり健康が一番ですね
と最近骨にヒビ入ってることが解った私が言ってみる
鯖が杏なので無事を確認とかできませんですよハイ

斬りは良いですね斬りは1stから一筋ダブスタ一本
他がMAXになる間シーブズをLv6で止め続けたのも良い思い出
普通のLUK賊なので助言はできませんが頑張てくださいな

投稿者 Anonymous : 2006年04月25日 19:45

名前失敗
ただの名無しで無くて匿名になるんですね・・・

投稿者 J : 2006年04月25日 19:48

Jさんありがとうございます
健康な体である事ほど、幸せな事はないです。
…と言いますか、骨にヒビですか!そりゃ大変だ!
骨折などをした事が無いのでわかりませんが、
骨にヒビが入るのって痛そうだなぁ…
どうぞお大事に(´Д⊂

シブズ2人目のデヴさんは要りません!
くのいちさんが1人要れば十分ですよね(笑)
そうか…Jさんも斬り賊だったのですね!
色んな職業を体験しても、最終的にはやっぱり斬り賊に帰って来る…斬り賊バンザイです('∀`)

名前を入力しないとアノニマスって表示されるんだ…
自分のブログなのに知りませんでした(笑
もうちょっとMovableTypeの機能を勉強してみようかな…

投稿者 マッ長 : 2006年04月26日 00:59