[PR] チラシ

« ○○中の不覚なのだわ | メイン | はるのあしおとー »

2006年04月21日

  本日は凄い晴天だったなり

ゾンビに湧くウジ虫かぁいいよ~ハァハァとか言ってる人(左)

豚の角煮を煮込んでいる合間にこんにちわ。
突発難聴の影響で身心共に参っていましたが、ようやっと回復の兆しが見えてきました。
ご心配をおかけした方も、そうでない方もお久しぶりです。

日記もHP更新もサボり放題でしたが、めいぽだけはしっかりやっておりました。
サクチケ買ったら毎日ログインしないと勿体無いもんね(´・ω・`)
ログインしている時間は、今までと変わっていないどころか、むしろ増えてますね。
絵を描く時間もHPを更新する時間も削ってめいぽめいぽ…
あははは、めいぽ楽しいよぉー
あれ?余計に症状悪化してない?いやいやいや…どうでしょう

ちなみに豚の角煮はこちらのレシピを参考にさせてもらいました。
こいつぁウメェ、タケノコご飯に良く会うわ。
柔らかく煮込むのに、合計2時間以上かかりました、手間暇かかるねこりゃ。
そりゃ外で食べたら高いハズだわ、レシピは頭に叩き込んだから
これからは家で作る事にしよう、やっぱり手作りが一番('∀`)

ムービースターのクエストをクリアするため、ミソさんとママシュを狩りにいったりもしました。
レベル40以下限定のクエストだけど、
一度請負っておけば、いつでもクリア出来るのです。
つぼねこタンは89歳でクリアヽ('∀`)ノ

露店放置中や、街中で放置中にメッセージを残してくれた方や
人気度を上げ逃げしてくれた方、さりげなく会いに来てくれた方など、
色々書きたい事は山盛りですが、溜まり過ぎて消化不良になってしまったので、
まとめてお礼をば。皆様ありがとーございますヽ('∀`)ノ

おまけ

超レアな、ふふんな人を久しぶりに見たぞ!盗撮盗撮ゥ!
眠気眼の深夜2時頃、露店放置前に人気上げ逃げしようかと思ったら
ログアウトされておりました。もっと早く接触しておけば良かったわぁ…

私信>>
FL送って下さったのに、間違えて×押しちゃいました、ゴメンナサーイ(´Д⊂
探したけど、夜遅かったので見つからず…こちらから送るなんて恥ずかしくて出来ないので
そちらさえ良ければ今一度チャンスをー・・・あ、いや、あの…アレだったら聞き流してくれても・・・。



-----------------WEB拍手返信-----------------
※返信遅れて申し訳ないです(´Д⊂

■鎧百足カワイス(*´∀`)ところで、LUK3ATK75のサイなんか要りませんか?
・・・鎧ムカデ一丁お待ち!ドラクエのモンスターはあまり気持ち悪さなどが無いのですよね♪
そうだ、返信が遅れている間に、うちの娘は武蔵を装備するレベルまで上がってしまいました…
あぁ…折角のご好意をー…申し訳ないです。

■え、エッチです・・・(ぱめ
・・・え、えっちなのはイクナイですよね!
えぇ、イクナイですとも、これからもっとエッチぃモノを描くので
もっと叱ってくださいsうわ何をするやめrqあwせdrftgyふじこlp

■えっと、ムーンタソの蟲姦エロゲはどこで替えますか?
・・・脳内でいつでもプレイ出来ますよ!
レッツトリップm9(^Д^)

■4月の中盤にも関わらず肌寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか
ここ10日程音沙汰無く 難聴が死に至る病クラスだったのではないかと心配です
または蟲姦の呪い 何にせよお大事に(-人-)
・・・ご心配おかけしました(´Д⊂
突発難聴は、どちらかと言うと精神面に応える病気でしたからねぇ。
1月近く、軽く鬱気味でしたが、おかげさまで回復に向かって参りました。
蟲カンの呪いと言うのもあながち否定出来ませんが…いやいやいや(笑)
日記が滞りがちでも、ネトゲだけはしっかりやっていると思うので、
自分の生存確認は、そこで出来ると思います(笑)
-----------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年04月21日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89