[PR] チラシ

« 創作物でテンション上がる | メイン | ○○中の不覚なのだわ »

2006年04月05日

  気の迷いですか?


⇒馬乗り鎧ムカデとか期待しないように。
キャストオフして股間のロングホーンが競り上がってくr…なんて妄想してたけど、
カブトムカデは青色だったので、どう考えても仮面ライダーカブトとドラクエのEROパロは無理です、
本当にありがとうございました。いや、元々描く気なんかさらさら無いぜェー!まさに外道!!
いや、外道になりたくないから描かないんだ!ならば王道か!?
王道だよね、仮面ライダーカブト。それが言いたかっただけです。

最近「虫」を題材にした作品をよくみかけるのは、やっぱりムシキングの影響なんですか?
それとも、人が心の奥底で虫ネタを求める時代になったんでしょうか。
自分が最近、「ムシカンの人」と呼ばれるようになったのも、そのせいなんでしょうね、きっと
そう、まわり の ひとたちが よっきゅうふまん な だけで ぼくは なにもわるくないんだ!!1


めいぽ日記。我慢の限界、2ヶ月ぶりくらいにサクチケを購入しちゃいました。
とりあえず斬りの姉さんが39歳に、60のスネーク装備まではベタ貼り装備の
節約モードでイケ…たらいいなぁ。足場をコピペしてまで巧妙に名前を隠した意味は
大してありません。だったら隠すな、って話ですが、まぁアレですよ、アレ。
アレが何とは言いませんが。

----------WEB拍手返信----------
■ルイネルの、こ、こ、こ、こ、股間(///)は毛ですよね?ですよね!?
…まぁ獣ですから!!…いや、擬人化してるから、毛皮のパンツという事も…
何言ってるんだ、自分('A`:)

■ルイネル擬人化(・∀・)イイ! 是非このまま脱がせてエロあqswdfrgthykぉ
…某スレの某お方が素敵なルイネル姦をやってくれましたね(*´Д`)ハァハァ
よし、イメージ画を描いてみようかしrうわ何をするやめrqあwせdrftgyふじこlp

■コメント無しの方
…拍手ありがとうございます~
----------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年04月05日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87