[PR] チラシ

« DK87歳ブロウクンファントム | メイン | 最近の色々 »

2006年03月22日

  鬱モード突入


最近めいぽやる気出ません…が、その代わりに描きヂカラが出て来たモヨウ。
めいぽのテンションが下がってきた所に、色んな刺激が入ってきたおかげで
お絵かきモードに移行出来たみたいです。

とりあえずHyさんにリクエストされた風来のシレンのパロ漫画なんかを
描いて、久しぶりに朝目さんに投稿させてもらおうかしら…と思ったり思わなかったり。
運が良ければ年内には描きはじめますよ、たぶん。

某サモンナイト絵板を久しぶりに覗いたら、昔盛り上がった懐かしい方ががが…
その方の更新頻度も内容もステキ過ぎるサイトを見ていたら、自分の描く絵も、EROも
ダメダメだなぁ…と思ったり思わなかったり。

好きこそ物の上手なれ・・・か。
自分の場合は、「好き」なんだけど、誘惑に弱いのがアレだね、横道逸れ過ぎなの。
治したいと思っても治らないのが辛いんだけど、その辛い感じがまた良かったり悪かったり。
何だこれは、マゾなのか。いや、逆境だ、これが逆境だー!!・・・?


そういえば、自分がよく覗いてる某掲示板の某スレッドで、うちのサイトをハァハァと言ってくれた
方がいたおかげで、ウチのサイトをブックマークに入れてくれる方がちょこっと増えて嬉しいやら
恥ずかしいやら…と思ったり思わなかったり、なんて事もありました。
はて、投下しようと思っていた絵はどうしたら良いものか・・・

リアル面でも色々と刺激を受けたおかげか、何だかやる気と、鬱な気が同時に沸いてきたゾ!
突発難聴いまだ完治せず、ゆるやかに心と体が壊れて来ているような気がしないでも無いですが
私はまだまだ元気です、元気なのかな、元気だろう、元気だと思っておこう。
とりあえず健康の為に寝ます、おやすみなさい。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

僕達はこの町で何かを無くしながら(以下略 
鬱な気分のほうがやる気沸く自分です Mの世界へようこそ 
少し壊れてる位が人間として魅力的と誰かが言ってました 
私は貴方の絵が好きです 大丈夫 行ける行ける ノン 

メイプルはやる気に波があるんですよね・・・疲れたときは休むのがグー 
ふと思い出した時にやると前より抜け難くなります(;-ω-) 
そしてオチしておられましたか・・・恥ずかしす 
投下しやすい雰囲気になるようにもう少しSS書いて人増やす努力します 
しかし中々本番まで書けない EROって難しいorz

それではお元気で 良い夢を
 

投稿者 J : 2006年03月24日 20:20

Jさん>
なるほど、少し壊れてるくらいが魅力的ですか、
という事はもっと壊れれば、もっと魅力的に(*´Д`)ハァハァ
…とまぁ、冗談はさて置き、自分なぞの絵を好きでいてくださってありがとうございます、何だか元気が出てきました♪

めいぽのやる気の波、確かにありますよねぇ…
考えてみれば、ほぼ毎日プレイし続けていて
飽きない方がおかしいんですよね(笑)
まぁ、これからもマイペースでやっていきます(`・ω・´)

例のスレにて、投下したくても出来ないのは
自分が小心者の所為だからですね(笑)
某掲示板群はいつも見るだけで、書き込んだ事がありませんから(´・ω・`)
SS職人様の作品、毎回楽しみにしてますよ~
EROが無くても、そこに物語があるだけで楽しいものです。
急がず焦らずまったりいきましょう
自分もそのうち、コッソリと投下させていただきます。

投稿者 マッ長 : 2006年03月26日 12:55