[PR] チラシ

« つぼ85歳つぼ105歳 | メイン | Gobaku~誤爆~ »

2006年03月03日

  病人がやってきた!


最近えっちな絵ばっかり描いてるので、ふつうの絵もかいてみたんだ。
あれ、普通の絵だよねこれ?うん大丈夫、この後の展開の絵がアレなんだから、これぐらい。
病んでるね、自分('`)

うわ、ひぐらしマニアの人だ!逃げろ!
トップ絵も描きました。随分前に描いたのに色をつけただけですが、とりあえずOKでしょう。
最近、描く絵描く絵がメイプルストーリーな絵になってますが、まぁ気にしません。
ネタがあるのはいい事です。

耳鼻科行ってきたところ、何だかんだで入院はしなくて済みそうな流れ。
でもまだ油断は出来ないので、お薬を飲んでしばらく安静にしてなければならないのです。
もちろん自動車教習所も開始時期を先延ばししてもらいました。
もう大変です、この季節の変わり目に、周りの人々が目まぐるしく動き回るこの時期に、
何の行動も出来ないのですから。
しかし、今は健康を取り戻す事が第一ですので、マッ長は通常の3倍の勢いで家に引き篭もり、
ネットゲームと、えっちな絵を描くことに没頭する事をここに誓うのでありましたとさ。

え?安静にするという事は、運動を控えるって意味ではなく、外部からの刺激を減らす事だって?
あー・・・うん、まぁ大丈夫、なんとかなりますよ!!・・・たぶん。


---------------WEB拍手返信--------------------

>毎回拍手して迷惑をかけてそうな厨です。このHPは小学生が見ても何ら影響はない…ですよね?
・・・少なくともアダルトサイトな内容は含んでないハズなので、大丈夫なハズです(笑)
教育上、よろしいかよろしく無いかまでは解りませんけどね!

>廃人野郎ってマッ長さんの事ですか?w
・・・なんと言いますか…あの、まぁ、その通りです。
頭巾をかぶっている方のモデルの方ももちろん実在しています、誰とまではいいませんが(笑)

>たまにわ連絡しろよ、あとネットカフェでヘッドホンしてゲームやりすぎると難聴になるよ
・・・ごめんよ、こんな駄目人間でごめんよぅ(´Д⊂
ちなみに、ヘッドフォンはちゃんと音をしぼってやっているので無問題だぁよ。

>コメント無しの方
…拍手ありがとうございます~
----------------------------------------
返信が遅くなって申し訳ないです。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月03日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

もうひとりのモデルはだ○しさんでしょうか?(^^

投稿者 ぱめ : 2006年03月03日 19:14

どっかで見たひなみんだな~

投稿者 : 2006年03月04日 02:05

あわわわリンクして頂いたことに今頃気付きましたよ(;´Д`)
ありがとうございましたーこちらもリンクさせていただきますねー。
あの外見だとやっぱり目立つんでしょうかねえ。狸で鈍器で。

投稿者 ぼんぼりゃ : 2006年03月05日 04:46

遂にメイプルストーリー初となる18禁サイト誕生か!!!

昆布様が来た!

投稿者 ほるもn : 2006年03月05日 21:48

ぱめさん>
ふふふ、誰でしょうね('∀`)
自分より先に頭巾をゲットした子供騙s…ゲフゲフン
…あんな人は、廃人Bとして漫画の中でめちゃくちゃにして差し上げます(^ω^)

騙さん>
ゆばーばさんになったと思ったら今度は猫耳巫女だもんね、
マニアックだ、おまいさんは本当にマニアックだ。

ぼりゃさん>
(*´∀`)気づかれた!
狸をかぶっている方自体少ないですからねぇ…
狸を貫き通すぼりゃさんに憧れておりました♪
リンクありがとうございます~

ほるもんさん>
このエロスが!ほるもんさんがそんな事言うから
ついついERO絵を描いてしまうんじゃないですか!!
まったく…アダルトOKの無料サーバーを探さないと…

・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イヤイヤイヤ!!
本気で開設しようとしてる自分が怖い

投稿者 マッ長 : 2006年03月06日 22:57